黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ 小川テント展示会

小川テント展示会

雨の中、車窓から見える東京タワーがショボく感じて、
「テレビ配信しなくなったから、電波塔の高さ縮めたんじゃない?」とか
「最近、イルミネーション見てないや。ライトアップやめたんじゃない?」とか



        NEC_0230_convert_20130908235026.jpg



「時代はスカイツリーだからね。東京タワーはまるで平家物語のようだね。」とか言っちゃって、
2人で平家物語を語り始めてごめんなさい。



東京タワーの高さは変わってなかったし
「2020」ってオリンピック開催記念のライトアップもしてました <(_ _)>



お台場方面は競技会場や選手村が集まって賑やかになるっぽいです。



     NEC_0228_convert_20130908235002.jpg



今日の目的は台場のデックス東京ビーチです。
電車派の我が家が珍しく車で来てみたけど、今日も駐車場は混んでたよ。
2020年はこっち方面、遊び来れる気がしない。




デックスのWILD-1てアウトドア用品店がやっている
小川キャンパルのテント展示会を見に行きました。


        NEC_0231_convert_20130908235347.jpg





手前にコールマンの2ルーム。



     NEC_0234_convert_20130908235047.jpg





隣に小川のワンポール。奥には小川の2ルームとか色々♪
広さ高さを体感できて、大変よろしい。


     NEC_0235_convert_20130908235116.jpg





5階の店内にはノルディスクのスーもありました。
在庫限りの63,000円!!
こんなデカイのいらないけど、
あまりの激安っぷりに、欲しくて仕方なかった。


        NEC_0232_convert_20130908235145.jpg




WILD-1てウチの近くにもあるんだけど
お台場店はオシャレなキャンパーさんが好むアイテムが多かったです。



みやげ物屋を探して、うっかり店内に迷い込んでしまった観光客や、
土足でテント内に入って写真撮ってる若者や、
はしゃいで転んで大怪我してる幼児がいて、(これはビビった)
お台場という土地柄、わさわさしてました。


わさわさわさわさしてました。



でも展示の数が多くて楽しいので、近くの方は是非行ってみてちょ。
デックス1階の飲食店は、見たところどこも犬OK。


     NEC_0233_convert_20130908235207.jpg




え?梅子?
お留守番です。。。


       P10403101_convert_20130728000217.jpg










<ブログランキングに参加中>


ポチっと押してねトマ太郎↓
   にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとう!!!

Comment

編集
うちの旦那も何回か行ってる~
何にも買わないけど(笑)
ここの楽しみは、スノピーとかの
おっそろしく高いテントの中で
妄想する事だと思うのよね~ウフッ♪

うちも、今月キャンプ行きま~す
寒くなる前に、ほんとはスウィートグラス行きたいんだけどね・・・
2013年09月09日(Mon) 15:59
みるみるさんへ♪
編集
お~。キャンプどこ行かれるのですか~?
SGね~、9月だか10月だかに行った同僚が
「凍死するかと思った」って言ってのが頭に残ってて、
月末の軽井沢キャンプに怯えてますー(-_-;)

昨日はミニテーブル買いました。
スノーピークねぇ、オシャレですし人気ですよね。
うちは小川派なんです。(いや、まだ買わないけど)
欲しい物は沢山あるけど・・・とりあえずカヤック優先で。
というか、車検優先で(笑)
2013年09月09日(Mon) 17:13
編集
わー!
ココ気になってたんですよ!
楽しそうなイベントですね♪
展示会やってたんだ―!行きたかったな~。
17日までなんですねー。ざんねーん。
見るとあれもこれも、ほしくなってしまいますよね。
なにかいいものゲッチュ出来ましたか??
梅ちゃんお留守番お疲れ様でーす。

今日のハッピー10分間。
わかりますよ^^
あんなに嬉しそうに持って、♪マークいっぱい見えたのに、何事もなかったように、その波が消えるとき。(笑)


2013年09月10日(Tue) 13:14
みきさんへ♪
編集
みきさんも知ってましたか!さすが!!
小川のテントがこれだけ勢揃いして、
しかもワンポールテントも展示してあるのなんて見たことなかったから、
実物が見れて触れて、とーっても良かったですよ!
5階の店内も、小川のイスとかあって充実した品ぞろえでした。

うちね、車検>カヤック>小川テントっていう優先順位のはずだったんですけど・・・。
相方が暴走しまして・・・。
もーすぐ、ちび薪ストーブが届くって噂です((+_+))
2013年09月11日(Wed) 10:31
編集
がはっ!!
ちびストーブですか!!いいな~♪
うちも、冬は薪ストでしたが、薪代のこともあり、もうすぐパープルストーブが届くって噂です。
しかも、来年春車検があるのに・・・。

カヤックいいですよねー^^
でも、4つは乗れないし、泳がれて先に上陸されても困るし、うちは却下でした。
来年は本栖湖でレンタルします。
それより、今はパドルボード??がしたいです。最後にする予定が、天気が悪くて流れました~。涙。
アウトドアって、お金かからない遊びのようで、めちゃくちゃかかりますよね。

2013年09月11日(Wed) 10:56
みきさんへ♪
編集
私は、キャンプ=登山のようなコンパクトでシンプルなもんだと思っていたから、
グッズ見て驚くばかりです。
なーんも知らないので「パープルストーブ」で検索しちゃいました。
武井は私が気になっていたやつです。
専業主婦に何の決定権もありゃしませんです(汗)

パドルボート!サーフ板のでっかいバージョンのやつでしたっけ?
あれ楽しそうですね。
いかだみたいなゴムボートだと広々していてワンコが沢山乗れるかもしれませんね♪
2013年09月11日(Wed) 12:39












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered