黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の夜の思い出②TOP梅子と暮らす ≫ 夏の夜の思い出②


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏の夜の思い出②

梅子ちゃんと同室で寝ています。(過去記事→コチラ
この夏の思い出その②



気配がする。
視線が突き刺さってる感がして、
ものすんごい圧迫感がして、
鼻息が顔にかかる。



09051_convert_20130905144645.jpg



目を閉じてるのに(半目開けて寝てるけど)、目の前にいるのがわかる。
せっかく深く眠っていても起こされる。



目を開けると(半目開けて寝てたけど)、30センチくらい前に顔がある。
闇夜に浮かぶ顔に、一回心臓止まる。



09052_convert_20130905144726.jpg



ドア開けてあげて、トイレさせて、帰ってきたら、ドア閉めてあげる。
・・・・・ちょうど良い感じに深く眠っているときにやられる。



ドアを閉めるコマンドは教えてあるはずなのに
夜中はシカトする。



コンニャロー(>_<)









<ブログランキングに参加中>


ポチっと押してねトマ太郎

   にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとう!!!
梅子と暮らす | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おはようございます!
オリンピック開催決定の興奮状態で
読ませていただきましたが、
おかしくて更に興奮した私です(笑)

梅子ちゃん、梅ママさんが起きるの待っているんですね~♪
カワイイ~☆
野乃は起きて欲しい時は、吠えるか顔を舐めてきますよ^^;
ドアを閉めるコマンド、以前動画UPしたのですよね!!
梅子ちゃん、本当にエライ!!
トイレはおうちでも大丈夫ですか?
2013年09月08日(Sun) 06:52
野乃母ちゃんへ♪
編集
こんばんはー!
野乃母さん、スポーツ中継の日とか、がっつり夜更かしですもんねー(笑)
2020年はチケット取って見に行きますか?
今年は東京国体もあって、東京は賑やかですね。
梅ママシティも賑やかです。

野乃ちゃん、寝ている母ちゃんに向かって吠えたら・・・アタシなら心臓が完全に止まります。
ビックリしちゃうじゃないかー!
顔舐めるだけにしておいてー(^_^;)
梅子はトイレは室内でもできますよー。
ウンチは、人が見てない時にしてます。
人が見てると歩きウンチョススタイルになります(汗)
2013年09月09日(Mon) 00:44












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
