黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ ミッションクリアな午前11時TOPオットとシュフのこと ≫ ミッションクリアな午前11時

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミッションクリアな午前11時

土曜の朝。


妻: 「昨日おっきい荷物が届いたよ」


夫: 「おぅ」


わざわざ“おっきい荷物”と言ったのは、
家の中にあると邪魔になるから、さっさと開封しちゃいなさいな。
そしてアレをどーにかしておくれ ヾ(;´▽`A``

とゆー意味が暗に含まれておりました。(アレ→過去記事




しばらくして、ガサゴソと開封作業を始める夫。
念のため確認してみます。



 「それー どこに置くのー?」



 「あそこー」





あぁ、あそこね ( ´艸`)




組み立てを終え、いよいよ荷物の整理をし始める夫。
おぉ、もーすぐ見つかる。
見つかっちまうよー!!


   P1040711_convert_20130830121413.jpg



  「〇〇~っ!〇〇~っ!」



私を呼ぶ声が聞こえます。




 「コウモリが死んでるー!!!」




何も聞きたくない、何も見たくない私は
避難していた台所から、聞こえるか聞こえないの声で答えました。



 「うーん、知ってたー。」





意外なことに、夫はそれほどパニックにならずに事を遂行しました。
ほらね。



     P1040724_convert_20130902132255.jpg




 「よく触れたねー。嫌がるかと思った。」



 「あばらが浮き出てて、干からびてたから、生っぽくなくて平気だったー」



 「・・・・・・。」





体毛もある、羽根もある、カリカリに干からびたコウモリ。



気持ち悪さ倍増してんじゃん!!



って思うのは私だけデスカ?



なにはともあれミッションクリア。
室内から車内へ、フラットに移動できるよー。



    P1040722_convert_20130902132324.jpg




それにしてもタイミング良かったー。
あんなもん、見つけてしまったからにはすぐさま処理したいもんね。
自らの手を汚さずに済みましたわー。
神さま仏さまファンシーさま。


マジでありがとう。







<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。


「ファンシーさまにはどんな御利益が!?」
   にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
コウモリ話しあるある~!
aneちゃんも書いてたけど
我が家のトイレの換気扇の網のとこに
足掛けて止まってたのよ~
で、恐怖1・・死んでるかと思って割り箸で
ツンツンしたら動きやがった・・・ゾ~
恐怖2・・旦那に電話しなきゃと思って
目を離したスキにいなくなってたから
換気扇回したの・・・
そしたら奥にまだいたの~ゾゾッ~
危なく大惨事よ。。。
いや~今、考えてもおぞましい(汗)
2013年09月04日(Wed) 13:42
みるみるさんへ♪
編集
外から入るにしても網があるのにね。
どうやって入りこんだんでしょうね。
マジでいやだ(-_-;)

友達んちはキッチンの換気扇からネズミの声がするとか言ってました。
換気扇まわせないじゃんっ(>_<)
2013年09月04日(Wed) 15:17












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
