黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPオットとシュフのこと ≫ 午前11時半の企み

午前11時半の企み

畑から戻ってきたと同時にファンシーさん宛てに宅配が届いた。



     P1040715_convert_20130830121440.jpg



何かしら、このオオモノ。
昨日もキャンプ用品届いてたから内心ビクビクしてるんですけど。



で、よくよく見たら。



     P1040716_convert_20130830121505.jpg



収納ボックス キター!!!\(*T▽T*)/



なにこのグッドタイミング。
ファンシー君は『外の園芸用品、整理しよっと♪』って思ってたわけね?
ってことは、ワタクシが切り出すまでもなく、事は進むわけね?



     P1040711_convert_20130830121413.jpg




ここを整理するということは、もちろん

ヤツの処理も含まれるね ( ̄∇ ̄)







<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。


「鬼の企みです」
   にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
コウモリはヤダなぁーヤダなぁー。
みるみるさんちはトイレの換気扇にいたらしいよ。
換気扇回す前に気付いて良かったよね☻

最近アダモ酒店行ってる!?
また涼しくなったら帰りに寄ろーっと♪

2013年08月31日(Sat) 13:11
編集
ワァ、グッドタイミングね^^
素晴らしい旦那様のショッピング!!
うちもこの夏、やっと蓋付き収納庫でベランダの
ゴチャ、ゴチャ道具スッキリしましたが、
ベンチ式っていいですねぇ。

それにしてもここ2日間滅茶苦茶暑いですね^^
2013年08月31日(Sat) 13:20
編集
すごーい、さりげなく言わなくても
ファンシーぱぱさんこれ買ってきたのですか?
夫婦って・・以心伝心なのね☆
ぱぱさんがコウモリに気付いて
ぶっ飛ぶところ、動画に撮って欲しい人、
ハーイハーーーーーイ!!
2013年09月01日(Sun) 11:22
編集
すごいーーー!
あまりにもタイミングが良すぎて笑っちゃったよ

あたしもパパがぶっ飛ぶところみたいので
是非動画希望!爆

だって・・・コウモリのお陀仏姿なんて
絶対見たらぶっ飛ぶこと間違いなし
そしてそんな素敵なブログネタはないわよ(笑)
2013年09月02日(Mon) 01:00
aneさんへ♪
編集
どっから来るんだろーって思うんだけど、
夕方になると飛んでるのが見えるよー。

キモいです。
換気扇とか、網がしてあるのにどうやって入りこむのかなぁ?
キモイやつらめ。
2013年09月02日(Mon) 13:47
みるままさんへ♪
編集
買えばいいのに、なかなか買わないですね、こういうモンて。
やっとこさっとこ買ったのがグッドタイミングでした(^◇^)

蓋の部分、旦那君が座っても大丈夫だったので強度は十分みたいですー(笑)
2013年09月02日(Mon) 13:57
ももちぇりさんへ♪
編集
動画残してなくて、ごめんねごめんねー(U字工事)

園芸の土袋が沢山あって、その辺りに土蜘蛛の巣とかね、トカゲがいたりしてね。
汚らしさMAXだなって思っていたのは夫婦一緒だった模様です(笑)
2013年09月02日(Mon) 13:59
レイリノさんへ♪
編集
タイミング良すぎて、神でした。
こんなん、すぐにどーにかしてほしーですもん。

レイリノさん・・・戸建というのは虫の遭遇率が高くなりますよー。
玄関開けたらトカゲとかね。雨が降ったらナメクジとかね。
あと、訪問販売のピンポンが多い(笑)
気をつけてー(>_<)
2013年09月02日(Mon) 14:04












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered