黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 午前10時半の企みTOPオットとシュフのこと ≫ 午前10時半の企み


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

午前10時半の企み

いつか整理しようと思っている園芸用品たち。
土がつくから倉庫に入れたくないの。
畑行くときなんて、軍手とハサミをサッと取り出せて
放置しとくのも案外便利。



で、今朝も使おうと思ったらば。



  

     DSC_08792_convert_20130830122205.jpg







カゴの奥には梅子のオモチャが転がっててね、
その物陰にひっそりとね、
ひっそりとね・・・・


     P1040711_convert_20130830121413.jpg




コウモリが死んでおりました {{{{( ▽|||)}}}}



いやーん、どーしよー。
直視できず、フサフサしたボディを少しと
骨ばった羽らしきもんを少し見ただけ。



でも100パー、ヤツだね。



あー。セミの死骸とどっこい勝負でキモイです。
乙女なワタクシには無理です。
今日のこれは見なかったことにして、明日なんとなくファンシーさんに
「工具類整理しない?」とか切り出してみるわ。
そして彼が騒ごうがわめこうが、ヤツのことは任せてしまおう。



でも今まで数年間も放置してきたのに、
明日いきなり「ちょっと整理しようよ」とか不自然じゃない?不自然よね?





続く。





≪ブログランキングに参加中≫

お気に召したらポチしてね。


    にほんブログ村 犬ブログへ
    にほんブログ村


応援ありがとー♪

Comment

編集
まだいい方よ~
うちなんて、朝起きたら何故かリビングの窓際にコロっと転がってて。。。
ジェイが食べてたら~とギョッとしました。

がんばれファンシーさん??
続きが気になるー!
2013年08月30日(Fri) 17:24
編集
いや~(-.-;)嫌なやつを見てしまいましたね、私も昔、昔、家の中にコウモリが、入って来た時、ベビー椅子に座ってる息子をほっぽりだして、逃げ出したひどい母親です(笑)
2013年08月30日(Fri) 19:51
編集
「九州の方から台風きてるからさ~、園芸用品ちょっと整理して倉庫に入れとく~?」って。
あ、東京までは台風行かない?(笑)

じゃあ「夢で神様が園芸用品の後ろに宝をさずけましたって言ってたよ!?」って。
ダメ?

では、「金の斧と銀の斧、あなたはどちらをえらびますか・・・?」って。
なんのこっちゃ。

後編期待してます。

2013年08月30日(Fri) 22:51
おちゃっちゃさんへ♪
編集
こんにちは!
リビングの窓際!?
そんなところにいたら、見なかったことにできない。処理しなきゃいけない。
ムリムリ。
おいらにゃムリですぅ(+_+)
2013年08月31日(Sat) 11:24
レオママさんへ♪
編集
家の中に・・・!!!
そらぁ、そうなるな。
私もコウモリ氏に家を譲りますね、きっと(笑)

皆さん、なかなか恐ろしい体験しているようでビックリです。
2013年08月31日(Sat) 11:26
ぱとこさんへ♪
編集
夕方になるとコウモリがどこかからやってきてる気がしたけど。
まさかここを墓場にするなんて(涙)

そちらお天気どうですか?
トーキョーは昨日今日と、真夏日に戻ったかな。
暑くて辛いです。
川遊びしてこよっかな・・・。



2013年08月31日(Sat) 11:40












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
