黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ カルビーな空TOP梅子と暮らす ≫ カルビーな空


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カルビーな空

おもしろい雲みつけたよー。
3日くらい前かな?
地面がアッチッチじゃなかった夕方のお散歩で。



   NEC_0231_convert_20130822122147.jpg




♪やめられない とまらない~♪
みたいな。




行きの散歩で見つけちゃったもんだから、
その後の散歩はずっと、かっぱえびせん繰り返し再生。




鼻歌も♪やめられない とまらない~♪のでした。




酷暑ピーク時は朝5時台でも、夕方7時台でもアッチッチだったお散歩。
ようやく少しマシになってきたかな。。
昨日はお久しぶりに先輩ラブちゃん(10歳!)に会いました。
性格がりんごちゃんに似ているので愛おしさ満点なのです。
酷暑を乗り切ってお元気そうでなによりだよ♪♪








<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
カヌー犬梅子をポチっとしていただくと、
ブログランキングに反映されます。
よろしくお願いしまーす!!


  にほんブログ村 犬ブログへ









高級えびせん!!!

     

梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ウケる~(笑)
確かにかっぱえびせんのえびにしか
見えないわ!
その後の歌が、頭の中を駆け回ってるのもわかる♪わかる♪

そうそう。朝は少し涼しくなってきたね♪
日中も涼しくならないかしら?!
2013年08月23日(Fri) 15:27
編集
え?どれ?何?

うちのパソコン画面が汚れていました。
エビだ~。(笑)
2013年08月24日(Sat) 10:19
みるみるさんへ♪
編集
あんなえびせん見せられたら歌いますよねぇ?!

秋・・・まだ全然感じないですね。ムシムシして辛い(*_*)

2013年08月24日(Sat) 23:09
ぱとこさんへ♪
編集
びっくりですー。
えびせんですー。

変なモン発見するの得意です。
あと、変な人から声掛けられるのも得意です。こえーよー(-_-)
2013年08月24日(Sat) 23:10












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
