黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPワンコ食 ≫ ごちそうデリ

ごちそうデリ

やる気スイッチが入ったので、
久しぶりにご馳走作りに励んでみました。 ( ̄∇+ ̄)v



チキンパテと~、


     P1040695_convert_20130822114825.jpg
(鶏胸肉、絹豆腐、卵)





かぼちゃのポタージュ。


     P1040691_convert_20130822114746.jpg
(かぼちゃ、じゃがいも、豆乳、イタリアンパセリ)





どっちもkuma kitchenに載ってるやつ。




     




この本、写真の撮り方なんだろーけど、オサレです。
見てるだけで楽しいのですが、
材料はすぐ手に入るものばかりだし、
手土産とか、おもてなし料理にもぴったりよ。





それでは梅子ちゃん、いざ実食!



※テレビの音がうるさいから注意してね
[広告] VPS





うん。食いつきよーし!!(当り前か)








<ブログランキングに参加中>


下のバナーをクリックしていただくと
ランキングが上がります。
よろしくお願いしまーす

   にほんブログ村 犬ブログへ


いつも応援ありがとう!!!











ワンコ食 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
アチキのやる気スイッチはどこにあるんだろ↓↓
豪華なお食事だね~☆しかも梅子ちゃんて以外にガツガツしてないんだね。
デルタは梅子ちゃんの2倍速した感じ(笑)
早食い防止ししてもねダメなの(T_T)
早食いだから屁ばっかりこいてるよ=3
2013年08月22日(Thu) 19:44
aneちゃんへ♪
編集
うちも一気食いしてたよー。
一気食い防止のお皿使ってたものー。
ドライフード一気食い&直後の大量の水飲みって、開腹手術で腸管が狭くなってる梅子には危険だしさー。
ヒヤヒヤするよ(*_*)
なんかしらないけど、最近ドライをちゃんと噛むことを覚えたよ。
なんでだろ・・・。

2013年08月22日(Thu) 21:37












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered