黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ ラーメン1杯でTOPオットとシュフのこと ≫ ラーメン1杯で


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラーメン1杯で

ネズミの国の熊さんは常日頃から



    pu_convert_20130821103503.jpg





とおっしゃってますが、
我が家の熊は年中



     pu2_convert_20130824222812.jpg



って言います。
しょっちゅう「てんいち行こか」って言う。(天下一品ラーメンのことね)



そんな、熊のハートをとらえて離さない天一ですが
こないだテレビに社長さんが出てました。



年商約200億いぇん!!
社長さんのお宅は4億いぇん!!!
骨董品がわんさかの豪邸でした。




          teniti.jpg




1杯700円くらいのラーメンで掴んだアメリカンドリーム。
驚愕でございます。





私なら4億いぇんで、ただただ何もない広い土地を買い
梅子を放牧するな ( ´艸`)





<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
下のバナーをポチっとしていただくと、ブログランキングに反映されます。
よろしくお願いしまーす!!


  にほんブログ村 犬ブログへ
カヌー犬、梅子。

Comment

編集
広い土地買ったら
梅子ちゃんが10頭いても有り余るわね♪

あ~うちは宝くじ
ジャンボ狙い・・・・汗
2013年08月24日(Sat) 23:13
編集
うお~!
ぱとこも天一ファンです。
だんなは食べないので
いつも一人でイオンのフードコートへ食べに行ってます。
いいよね~、こってり。
でもあのこってりは油じゃなくて
野菜なんでしょ???
2013年08月24日(Sat) 23:14
編集
我が家の熊さんもコッテリラーメン大好きよぉ。
私も4億なんかあったらエレのための土地を買う!
プライベートドッグラン、素敵だわぁ♪
2013年08月25日(Sun) 15:48
レイリノさんへ♪
編集
宝くじ買ってますかー?
アタシはナンバーズで、ショボい当選金額で良いから餌代くらい欲しい思う(笑)
2013年08月25日(Sun) 16:04
ぱとこさんへ♪
編集
私も実はこってり苦手です。
だって昭和の東京って醤油しかなかったもーん。
胃袋と嗅覚が醤油しか受け付けないんだもーん(笑)
てんいちのこってりは野菜だって、こないだテレビで言ってましたね。
とんこつじゃなくて鳥ガラみたいですしー。
2013年08月25日(Sun) 16:08
エレママさんへ♪
編集
エレママちゃん元気してるぅ?
もーすぐだね♪

エレ家の熊さんもこってり好き?
中野の無鉄砲ってラーメン屋、お薦めします。
本店の通販で取り寄せて、朝から食うんだよ。うちの熊。
おいら、こってり苦手だから臭いで吐きそうだよ(T_T)
2013年08月25日(Sun) 16:11












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
