黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 梅子の新たな趣味続編

梅子の新たな趣味続編

ワタクシが秘境でそーめんカボチャを収穫していたあの日(過去記事→コチラ
梅子ちゃんはまたもや趣味を見つけました。


    DSC_0920_convert_20130820112409.jpg




清流に住まう鳥の置き土産。




     08213_convert_20130820111521.jpg





じーっと見つめ、臭いを嗅ぎまくり、


     0821_convert_20130820111549.jpg




またもやスリスリし始めた!!


     082122_convert_20130820111607.jpg




ウン〇はやめとけー!!!


それだけは勘弁してくれー。
ブツに直撃しない微妙な位置でスリスリしています。
けれどもこのまま、
いつものゴロン大回転なぞされた日には・・・・{{{( ▽|||)}}}ぞぉ~~~~~



梅子ちゃん、ワイルドな趣味を持っちまったぜ。




Youtube『松本秀樹のうれみみチャンネル』→動画サイト
動画配信してますよ♪
第良かったら見てみてね。無料です。
7回目放送の柴ちゃん'S。「なんでやねん!」の芸が秀逸!
多頭飼いの皆さま、是非マスターしてください(笑)








<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
下のバナーをポチっとしていただくと、ブログランキングに反映されます。
よろしくお願いしまーす!!


  にほんブログ村 犬ブログへ
カヌー犬、梅子。
梅子と暮らす | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered