黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ ビーバー梅子再び

ビーバー梅子再び

今日のワタクシは泳ぐ気マンマンで川へ行きました。
「よーし!2人であっちまで競争だ!!」



平泳ぎしかできない女と、犬かきしかできない女の戦い。



     NEC_0226_convert_20130817232515.jpg




楽しすぎて変顔。



     DSC_0910_convert_20130817232540.jpg




旦那君も浸かってみるけど
「ひゃー冷たいぃぃー」とか言う。



乙女かっ!!



        NEC_0228_convert_20130817232724.jpg



そして梅子で暖を取る。
「あ~、あったか~い♪」


乙女かっ!!!



        NEC_0229_convert_20130817232742.jpg



今日、初めて釣り人に会った。
下流から上ってきたという御人に聞かれました。
「この辺り、魚は釣れますか?」



残念ながら、もっと上流のがいいかもしれません。
ここで見るものと言えば、



        NEC_0230_convert_20130817232809.jpg


釣り人は去り、
そしてまたいつものプライベートリバーに戻ったのでした。







≪ブログランキングに参加中≫

お気に召したらポチしてね。


    にほんブログ村 犬ブログへ
    にほんブログ村


応援ありがとー♪

Comment

編集
梅子ママ冷たくなかったの~?
私も何回かチャレンジしたけど源流はマジ冷たくてお犬様方を尊敬してしまいましたわ^^;
乙女なファンシーさんに会いたいわ♪
2013年08月19日(Mon) 20:34
ソレさんへ♪
編集
初めは冷たいんですけどね~、どっぷり浸かっちゃうと逆に気持ちよくて♪
その後はずーっと泳いでました。
東京の秘境、午前中は寒いくらいですが、お昼頃は30℃を超えてます。
今年は異常です。
畑のある日なたは34℃。ジジ様が打っ倒れそうになってました(*_*)
2013年08月19日(Mon) 23:08












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered