黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP病院&ケア ≫ 暑い日はお散歩に気をつけてほしー

暑い日はお散歩に気をつけてほしー

ただいま、夕方5時。
梅子の肛門腺ホジホジに行きたくて、外のアスファルトに手を当ててみる。



めっちゃ熱いんですけどー。UTェTU




   P1040664_convert_20130815172014.jpg




なんかさっき家の前をチワワが通ったし
ラブラドールも通ったもんだから
てっきり涼しいのかと思ったよ。



チワワは地面の熱をもろに受けるし熱中症とか危ないよねー。
ラブも暑いの苦手だから・・・辛いよねー。



散歩は大事。
大事だけど、
なんかもうちょっと色々気をつけてー!



なんてことを家の窓や車の窓から
(心で)叫ぶ今日この頃。





<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いしまーす



「肉球クリーム塗ったくってるの」
   にほんブログ村 犬ブログへ

病院&ケア | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
アイコン変えたのね!
絵が上手で良いな~もしかして
梅ママはプロ?!
2013年08月15日(Thu) 21:20
カオルさんへ♪
編集
おぉ!
よくお気づきで\(◎o◎)/!!

絵はですね、普段の下手な絵が実力で、サイドバーのは写真の模写なのでしてインチキなのです。
やだ、インチキだって訴えないでー!
ガハハハハー
2013年08月15日(Thu) 23:06
編集
こんにちは。

まだ暑い時間帯に お散歩している方を
見かけると 「え!?」って思っちゃいます。

人間は靴(スニーカー)を履いていますから
どれだけの熱伝導があるか・・・
考えてほしいものです。

私は 裸足になって1分程立ち
確認してから出かけています。

私も 梅ママさんの絵が すごいな~って
感心してました。
私は絵心が全くなく まるで幼稚園並みなんですもん(汗)
2013年08月16日(Fri) 09:56
ママンさんへ♪
編集
こんにちはー!コメントありがとうございます。
今日も暑いですねー。
ママンさん、”裸足になって1分立ち”って、すごいです。
愛犬への愛情が伝わってきます。

絵心はないのでして、開き直って描いてるんですよん。
楕円に逆三角ふたつで、ほら、もう犬っぽい。▽〇▽
ママンさんもレッツトライ!!
2013年08月16日(Fri) 12:18












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered