黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 蒸し暑い日の寝床

蒸し暑い日の寝床

蒸し暑い夜が続いたある日の事。

  P1010428_convert_20120708221438.jpg






  P1010622_convert_20120708221510.jpg






  P1010655_convert_20120708221549.jpg







  setumei_convert_20120708221617.jpg






    P1010642_convert_20120708222055.jpg



梅子さんの嫌いな、そーじきノズル落ちてた!!!
これが嫌で、夜眠れなかった模様。



・・・・・すまん(-_-;)
きっと前の日、掃除してる時に落としちゃったんだわ。
お母ちゃん、うっかり八兵衛こいちゃった。



掃除機は、全く気にしないんです。
「どいてー」って言うまで、堂々と寝てるんです。
でも、掃除機の、先端が細くなってるあのノズル。
あれは嫌みたい。あれに付け替えると逃げます。



     P1010660_convert_20120708223911.jpg
梅子さんご愛用のマットは「アイアンバロン」だよん。
ハニカムシートが体圧を分散させ、通気性・通水性に優れたマット<床ずれ予防に>【介護用品・...




今日からまた一人でご就寝。
バリケンでアサリです。



・・・・なんとも寂しーお母ちゃんでした。


バリケンに敷いてるベッドも涼しくて快適なんだよん。
  
   リネンベッド
掃除機で楽に毛が取れるよん。洗濯機で洗えるよん。ガシガシ洗っちゃうよーん。




下記のランキングに参加しています。
ポチッと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。
梅子と暮らす | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered