黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ ビーバー梅子

ビーバー梅子

暑くて暑くてまともな散歩ができないよっ
無理して行っても肉球がヤケドしてしまうー!
熱中症になっちまうー!



・・・ということで川遊びしてきました。
今日はファンシーさんもご一緒に♪




  DSC_0819_convert_20130811230057.jpg



あっちの木やら、こっちの木やら、
ずーっと運んでるビーバー梅子。



  DSC_0824_convert_20130811230228.jpg



1歳のころは、まともに泳げなかったけど。
Woofのプールで訓練士さんと特訓したからね。

今では波のある海も、川の深いところでも余裕のよっちゃん♪


  DSC_0846_convert_20130811230748.jpg



泳ぐ楽しさを知ってからは、生き生き泳ぐようになりました。
投げた枝や石を探して、
バッシャンバッシャンやるのです。



  DSC_0852_convert_20130811230816.jpg



いっつもキンキンに冷たい川だけど
猛暑続きでほんの少し、人間でも泳げる温度になってました。
いや、それでも冷たいんだけどね。
水着持ってくりゃ良かったなー。



ここの水温がちょうどいい期間は、北海道の夏くらい短い (・Θ・;)
そしてイノシシと猿がやたら出る。








今コレ読んでます。
野田さんならイノシシは狩って焼いて、ガクと食べるのでしょうか。

   






<ブログランキングに参加中>

ポチっと応援ありがとうございます。

  にほんブログ村 犬ブログへ

また見に来てね。



Comment

編集
梅子ちゃんのために
通いましょう〜〜♪
熱中症対策にもなるし!

それにしても
その リードが邪魔?(笑)
2013年08月12日(Mon) 14:18
編集
こう暑くちゃ外出られませんよね
うちも早朝と夜だけ・・・
それでも暑くてヘロヘロだもん

いいな~
梅子ちゃん近くにこんなにキレイな川あるの?
うらやましいよ~
ここなら泳がなくてもいるだけで涼しそうだもんね
2013年08月12日(Mon) 16:15
かすみさんへ♪
編集
こんにちは~!
そうですね、8月はジジ様に川遊び連れてってもらうことにしまーす♪

リード・・・
いくら貸し切りの川とはいえ、逃亡の前科がある梅子をノーリードにはできないですー。
イノシシと対峙しちゃったら大変!笑

だから他の子と一緒に遊ぶのも実はNG。
リードがからんで危ないですものね(涙)
2013年08月12日(Mon) 20:55
レイリノさんへ♪
編集
ここねぇ~、我が家から車で1時間半くらいかな?わりと遠いです(汗)
蛍が出るし、わさび田もあるし、綺麗な水が沢から流れてきます。
キンキンに冷えた水なので、人間はトイレが近くなるのでした。。
2013年08月12日(Mon) 21:14












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered