スポンサーサイト


喪黒ファン造

昨日はショッキングな出来事に遭い
直後は手が震え、茫然自失の体。



しばらくして胃が痛くなり、でも腹は減るので渋々作るお夕飯。
胃が痛いのに腹が減るなんて・・・・・バカーン!!



ため息しか出ないワタクシにファンシーさんが言いました。



「ココロのスキマ、お埋めします」



     08093_convert_20130809213824.jpg



そうは言ったもののですね、
直後にこのザマですよ。



     NEC_0218_convert_20130809213757.jpg



爆睡。
今朝までここで爆睡。
バカタレー (▼皿▼メ)ノ




結果、ココロのスキマは埋まらず。




眠れない夜を乗り越え、自力でなんとかした今日。
電話口でファンシーが言った。
「へぇ~、良かったやん。じゃ♪ 飲み会行ってくるわ。プチッ。プープープー(電話切れる音)」



どーしよー。なんかイライラするー。
解決したのに、なんかイライラが残るぅー。



ところで上の写真の右上の物体、見ました?



     NEC_0219_convert_20130809213844.jpg



気配消してるから、見た瞬間ビビるんだよね。
やめてほしーわー。ホラーだわー。




明日からお盆休みでしょーかね。
ファンシーさんはお仕事なので、我が家は普通に過ごす予定です。
アタシはプライベートリバーへ行こうかなと思います。
(梅子が来てから、あの場所の価値がわかった気がします。別荘建てたいくらいだわ。)



皆さま、道中お気をつけてお盆休みを満喫してくださいませ。
お盆休み中も更新するよー♪






<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いしまーす



「おとーさんは自由人で楽天家です。」
   にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

別荘建てたら呼んでや

イケタの?例の?
そうならよかったよかった♪
しかし話には聞いてたけど画像でみると
喪黒ファン造さん爆睡でやんすね^^;
『このバカチンがぁ!』と武田金八先生に叱ってもらいましょう(笑)

ママなんかあったのけ?
なにかあったら梅子ちゃんと日本酒持って我が家に泊まりに来たらいいじゃん♪

別荘楽しみにしてるよー

マーママさんへ♪

こんにちは!
昨日の京都は37℃ってニュースで見ました。
今日は東京も酷暑です。
プライベートリバーはクーラーのない地域なので今日も涼しいと思います。あぁ、欲しい。
お金は父親に、建築は親戚の大工にお願いしているところです(笑)

ソレリュンヌさんへ♪

爆睡でしょ?
蹴ったりしなかったです。
偉いな、優しいなアタシ(笑)

aneちゃんへ♪

まず、私が働きに出るところから始めなきゃだよねぇ~(笑)

今日ちょっと良いこと発見!!
近所のフレッシュネスバーガーがビールやモヒートの「ちょっと一杯セット」なるものを売ってるの。
ファストフードも、こんなんやり始めたのね!!感動だわ。
これからはマックやめてフレッシュネスにするわ(^◇^)♪

今日も暑いねぇ。
梅ママさん、何かあったのぉ??
大丈夫?
ファンシー君の寝姿、我が家の旦那とかぶる(笑)
我が家もお盆休みはお家でのんびりの予定だよぉ。
プライベートリバーに別荘、いいねぇ。
是非実現させてぇ。
そして、我が家も呼んでぇ♪

エレママさんへ♪

毎日暑いね~。
こんな灼熱の中、散歩してる人をたまに見るんだけど(>_<)
我が家は昨日はジョイフルで涼んでました♪

社会人やめてからノンストレスな温室暮らしをしているもんだから
たまに起こる不測の事態に、胃がキリキリするんだよね。
ぜーんぜん大したことじゃないの。
だから旦那も全然心配とかしないの(笑)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
