黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ うめっきーまうすTOP梅子と暮らす ≫ うめっきーまうす


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うめっきーまうす

アタシが酔っぱらったときに披露するミッキーマウスは
自分じゃ声がそっくりだと思うけど
誰も笑っちゃくれません。



ちなみにプーさんの声まねもできる。
みんなの反応はミッキーと一緒だけども。 ┐( ̄ヘ ̄)┌



こないだ近所の子供たちに
ミッキーの声まねで



   P10406351_convert_20130730170314.jpg



ってやったら、とってもウケました。( ̄∀ ̄*)
私の往年のすべり芸が
ウメッキーによって易々とテッパンネタに昇格したじゃないのさ!



   P10406401_convert_20130730170340.jpg




おお、そうかそうか。
これからは腹話術方式でやればいいんダネ?








≪ブログランキングに参加中≫

見に来てくれてありがとうございます。
ブログランキング参加中。
お気に召したらウメッキーマウスをポチしてね。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
梅子ちゃんと梅子ママのいっこく堂ネタ
是非動画でアップ待ってるわよ~!!
耳ってさ、裏返りやすい子とそうでない子がいるよね^^
うちはリュヌッキーマウスです(笑)
2013年07月30日(Tue) 23:10
編集
往年のすべり芸を梅ちゃんの力を借りて、テッバン芸にするとは、さすが、梅ママ(拍手喝采」私は、旦那への愚痴をレオの口を借りますが(笑)「父ちゃん、早く風呂、入りなさいなのだ」byレオ
2013年07月31日(Wed) 11:47
編集
お久です。

おっホントだ、ミッキーだ(笑)
腹話術で動画アップしてみては。。♪
楽しみ♪
2013年08月01日(Thu) 08:29
ソレリュンヌさんへ♪
編集
そうなんですか!?裏返りやすい子と、そーでない子が!?
だからか~。
なんか、本栖湖の帰りに会ったアウトドア女子11歳もすぐ裏返っちゃうから、
耳の裏にシミができちゃったんですって!!
でも、周りの子には珍しがられてるって言ってたんです。
そういうことなのかー・・・裏返らない子もいるのかー・・・
2013年08月01日(Thu) 12:30
レオママさんへ♪
編集
「父ちゃん、体はよく洗ってください」
「父ちゃん、夜中におやつ食べないでください」
「父ちゃん、自分の部屋くらい綺麗にしてください」
あーどうしよう。お小言多すぎて、梅子の口を借りたら、梅子がお小言大好き娘になっちゃいますー(*_*)
2013年08月01日(Thu) 12:36
カオルさんへ♪
編集
お久しぶりです~。
夏をいかがお過ごしですか~。
新横浜ドッグランでナイター始めたらしいですねぇ♪
2013年08月01日(Thu) 12:38












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
