

宝探しゲーム

プライベートリバーでレトリーブして遊んだとき
いつも通りすぐ飽きやがったもんだから
オモチャがひとつ流されてしまった。


  kawa1_convert_20130729225045.jpg



予備のオモチャまで流されたくないので
小石を投げて「宝探しゲーム」に変更。



小石なんで、川の中入ったらどれがどれだかさっぱりな様子。



   kawa2_convert_20130729225103.jpg



でも飽きずにずっと探してる。



ブクブク顔をうずめて、何度目かのトライでゲットしたお宝は


  kawa3_convert_20130729225021.jpg



そんなデカイの投げた覚えないけど
楽しそうで、すっごく可愛いかったので正解でーす♪











<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いしまーす



「宝探しは得意でーす」
   にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!
そのちょ~し!
ママ~、こんなところに金塊がぁ~~
ってね。

うちも昨日こんな感じだったわぁ^^;
我が家の緑バーベルはハスキー軍団の格好のおもちゃになってるわ、でも他の子のおもちゃは咥えて離さないわ・・・
自分の持ち物に自覚なし!
梅子ママほめて伸ばす!これよこれ~(笑)

ぱとこさんへ♪

新しい技マスターです!
前歯が欠けるからやめておけ!ってジジ様に止められました(汗)

ソレリュンヌさんへ♪

ハスキー軍団さん圧巻ですねぇ~。素敵☆

他人のオモチャのが好きですよね。
なんなんだろー・・・・うちの子、壊しちゃうから謝り倒しですよ(汗)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
