黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ パー子な服が届いたよTOP梅子と暮らす ≫ パー子な服が届いたよ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パー子な服が届いたよ

紫陽花の時期も終わったってのに
梅雨へ逆戻りしちゃったのかしら。



NEC_0226_convert_20130724191010.jpg



あ、皆さんこんにちわんこ!梅子でーす。
ピンクのヨーダじゃないよー。



ねぇねぇ、ネズミーランドのスターツアーズがリニューアルだって!
お母ちゃんは酔うからNGなんだけど
どうリニューアルしたのかしらね。
酔わない仕掛けにしてくれりゃいーのに。



そうだ、話はヨーダじゃなくって。
お母ちゃんが注文していたアレが届いたのよ。



        P1040611_convert_20130724191037.jpg



見て見てー♪



        P1040612_convert_20130724191137.jpg



どーお?似合う?




って、またピンクかーいっ!oU`X´Uノ



このままピンクの物が増えていくと
アタシ、梅子じゃなくてパー子になっちゃうんじゃないかと思うのー。



     P1040617_convert_20130724191108.jpg



でも可愛いわっ♪
字体と絵柄とカラーとね、色々選べるから悩んだのよ。
可愛いのできたじゃな~い♪



ところでお母ちゃんは喜びも束の間、
苦虫を噛み潰したような顔つきになっちゃったよ。



いつもバカづらで口開けてテレビ見てるから
虫でも食べたのかと思ったんだけどね。
つくづく、間抜けな人だなぁって思ったんだけどね。
違うらしいの。



どうやらこの夏服
今なら、在庫限りの15%OFFらしいのよねぇ。



   ショック




でもお母ちゃんは定価で買ったんだってさ。U^ェ^Uプププッ。
仕方ないわよ。今すぐ欲しかったんだもの。いいのいいの!



お母ちゃんのお小遣いは、
梅子のお洋服と、効いてるかわからない美白化粧品
ほとんど消えてくの。U^皿^Uプププッ。



でもこれで
「全員おんなじようで、誰が誰だかわかんなーい」って言われないで済むかもねん♪
お母ちゃんでさえ、間違うときあるもんねぇ。U-ェ-;U


   

     icon
icon
     クールタンクUVカット
icon







<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
皆様のポチっと応援が励みになります。


  にほんブログ村 犬ブログへ
梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
めちゃくちゃ お久しぶりです(^_^;)
ようやく休眠から目覚めてブログ再開しました!
だから来たんかい!!って怒らないで下さい(笑)
女子はピンクがいいよ♪
アンジーもほとんどピンクですから…
しかし・・・15%offは残念でした(^^ゞ
2013年07月25日(Thu) 17:03
編集
これアタシもチェックしてたタンクトップだわ~^^
ネーム入りに惹かれたんだけど(笑)
梅子ちゃんもパー子?うちのリュンヌもパー子カラーが多いかも^^;
黒ラブって何色が似合うんだろうね~
うちは男の子と女の子だから一応男女の区別がわかりやすい色合いにしてるんですが・・・
2013年07月25日(Thu) 22:18
アンジーママさんへ♪
編集
こんにちは!
「あ!ブログ再開してる!しかもゴルパピーがいる!!」って驚きでした(笑)
あとでブログ名変更しておきますので、しばしお待ちくださいね<(_ _)>
アンジーちゃんもピンクですか。
黒は怖く見られてしまうので、可愛い色のがいいですよね♪
2013年07月26日(Fri) 12:37
ソレリュンヌさんへ♪
編集
秋冬に着るもんは自分で作るから良いんだけど、夏服は自分で作れないんで買ってるんです~。
ネーム入り、超可愛いです。ンフンフ♪
黒犬は何でも似合うけど、クールな印象になっちゃうからねぇ。
あたしゃピンクが一番好きです。
2013年07月26日(Fri) 12:41












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
