黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 3歳の記念写真TOP梅子と暮らす ≫ 3歳の記念写真

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3歳の記念写真

あの日、「うちの子めっちゃカワエェー!!!」と大騒ぎして撮ったおさしん。
データができましたのよ。
3,600円ほど支払って。 щ(´□`)щ オーマイガーッ!!



見る?
鼻血出ちゃうからティッシュ用意したほうがいいかもよ?
発狂して大騒ぎになるから窓は閉めたほうがいいかもよ?
動悸、息切れ、過呼吸になる可能性ありよ?




いいから早く見せろよ。




読者の舌打ちが聞こえる・・・・。
ゴホッ、ンゴホッ。
んじゃ行くわよー。



はい、ドーン!!



 
     umeko3_convert_20130722114729.jpg



ギャー!!キュン死しそー!!
我が家の、宝の持ち腐れ一眼レフ。
私の技術じゃ、こんな素敵写真は撮れませんわ。
高けぇよ!!って思った3,600円も、致し方なし。



最近ババ様が「3歳って一番良い時ねえ」って言うのです。
会う度に言うのです。
しみじみ言うのです。
ホロリ涙がこぼれそうです。



だからね、この若さを撮っておきたかったの。
たまたま誕生日の数日後の撮影だったから、3歳の誕生日記念写真になった。



大切にします。







<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
皆様のポチっと応援が励みになります。


  にほんブログ村 犬ブログへ
梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
梅子ちゃんかわえぇよ~!
3歳か~、我が家もあと半年で・・・
やっぱプロに撮ってもらうとすっかりモデル犬なお写真だわ^^
そんなモデルさんが寝ながらプーすることとか、目を開けて寝るとか・・・口が裂けても言えませんわ(笑)
2013年07月23日(Tue) 13:07
ソレリュンヌさんへ♪
編集
でしょでしょ?マジで可愛いでガス。
なんでしょね。背景とか、小物とか、総合的にプロっぽい。
やはりプロのはプロっぽい写真ができますねぇ。。

ほんと、こんな子が寝っペをかますとかね、
白目で寝るとかね、人の顔にむけてゲップするとかね。

ダメダメ。おさしんのイメージ崩れちゃう。
2013年07月23日(Tue) 16:15
編集
ほんとだ!きゃわゆい♪
やっぱプロに撮ってもらうと違うのよ
みう達も撮ってもらったんだけど
感激だったよ~

キャンプ暑そうね・・・
我が家、昨日帰ってきたんだけど
信じられないくらい涼しかったよ~
いいでしょう?ウッシッシ。。。
でも、本栖湖って行った事ないけど
凄い水がキレイなのね~
静かそうだしいいね♪
2013年07月23日(Tue) 21:32
編集
梅子ちゃん、超可愛い~\(~o~)/
おっと、鼻から滴り落ちる物が…(笑)
やはり、プロに撮ってもらうと違いますよね!
梅子ちゃん表情くっきりで最高です!!
記念写真になりましたね♪

私もすっごく良く言われる。
2歳、あるいはもうじき3歳です…って言うと、
「あら~、一番いい時期だね~」って。
ちょっと寂しくなりますよね。

停電、大丈夫でしたか?
2013年07月23日(Tue) 22:01
みるみるさんへ♪
編集
みうるか姉妹もプロに!?
出来栄え、全然違いますよね。
これは家宝じゃ!!!

キャンプ涼しかったんですかぁ?
レポ楽しみだす~。
本栖湖の水は富士五湖の中で群を抜いて綺麗ですよ。
林間サイトは涼しいはずです。
混雑時以外はキャンカー横付けできるので、一度行ってみてくださいませ。
2013年07月24日(Wed) 13:53
野乃母さんへ♪
編集
あらやだ奥さん、鼻から血が出てますよわよっ。
プロに撮ってもらって、ようやく野乃ちゃんの可愛さに近付けた気が・・・・・しない(笑)
野乃ちゃんには敵わないわ。

黒ってねぇ、仏頂面か、キリッと系にしか見えなくて、可愛い顔って貴重なんです。
家宝にします。

こちら、雷が近くにドッズンドッスン落ちてましたが電気は無事でした~。
2013年07月24日(Wed) 14:00












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
