黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 本栖湖キャンプレポ10/12TOPアウトドア ≫ 本栖湖キャンプレポ10/12


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本栖湖キャンプレポ10/12

キャンプ最終日、UMAに遭遇しました。
いや~ビックリしたね。
あれが噂に聞く、本栖湖のモッシーってやつだね。



   DSC_0806_convert_20130722095327.jpg




肌色の方が、潜水と浮上を繰り返してて
浮上した時の顔がわりとホラー。
怖すぎて掲載できない。。。それくらいホラー。



   DSC_0807_convert_20130722095352.jpg



2匹はオモチャを取り合いっこして遊んでいるようでした。



黒い肌の方が、泳ぎ疲れて溺れてたけど。
いくら泳ぎの得意なモッシーとは言え、溺れることもあるんですねぇ。



自分の限界がわからず楽しんでしまうから
突然の電池切れで溺れることは、よくあるらしい。
ライジャケがあると安心だよ。


帰りは雰囲気の良いイタリアン「IL BACCO」でランチしました。
犬OKとは謳ってないけど、聞いたらOKでした。
たまたま通りかかって入ったんだけど、ワタクシ的にはかなり気に入った!!



     NEC_0201_convert_20130722095422.jpg



ランチは1,480円。
前菜はブッフェ形式で食べ放題。
それにパスタとドリンクついて前菜は種類も豊富だし、ボリュームもある。
ピザは石窯で焼いたやつだから、もちろん美味しい。



店員さんと犬の話をしていたら、大先輩登場。
11歳のアウトドア女子。
私達と同じように水遊びを楽しんで、ランチしにいらしたみたい。


     P1040594_convert_20130722095450.jpg




「カヤック楽しんだ帰りなんです」なんて話をしたら
「うちもこんな舟乗ってるよ~」って写真を見せてくださり、
初めて会うのに意気投合したのでした。
ワンコとの生活を楽しんでる様子が会話から伝わり、
とっても素敵なご夫婦でした。
また会いたいなぁ。



私ですね、
『犬飼い始めたから大きい車になっちゃったよ』とか
『多頭飼い始めたから大きい家に引っ越しちゃったよ』とか
『犬のために資格取ったよ』っていうような
犬に出会って、良い意味で人生が狂った人達、犬バカな人達、



大好きです。



素敵だなぁ。
ファンシー君も、そっち系の人にしたい(爆)





これに買い替えたい。


mont-bell ラフウェア K-9フロートコート YL:イエロー(1874104-yl)







<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
皆様のポチっと応援が励みになります。


  にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
うちのだんながそれですよ~。
犬がいっぱいになったから
庭つきの家買おうとしたら、こんな田舎に住むことになったよ~。
若いときはよかったけど今じゃ通勤が遠すぎてしんどいよ~。
コレです。(笑)
2013年07月22日(Mon) 15:22
編集
こんにちは!
本栖湖に行かれたんですね~!!
すっごい楽しそう♪
カヤックは借りられる所があるんですか?
いや~、いいですね~!!
海は今年はヒョウモンダコ(知ってますか!?)が危険と聞くので、
出来れば川か湖が良いんですよね~。
ちなみに湘南の海は要注意みたいです。
梅子ちゃん、パパさんといっぱい泳げたし、
楽しかっただろうな~♪

はい、私も資格取りました(笑)
今年もさらに勉強中です(笑)
2013年07月23日(Tue) 10:54
ぱとこさんへ♪
編集
ぽくぽく家は人生狂っちゃったクチですか!(笑)
そうですよねぇ。
家だけでなく、ぱとこさんの趣味も犬グッズ専門店開けちゃうほどですしね♪♪

通勤つらいですよねぇ。
ファンシーも通勤が辛いと言ってます。
けれど「東京には空がない」と智恵子ならぬ、
アタシが言って梅ママシティ暮らしです~。
2013年07月23日(Tue) 15:57
野乃母さんへ♪
編集
こんにちは~♪
タコの話、うちのファンシーさんも新聞で知って騒いでいた気がします。(あぁ、記憶が・・・)
そっかそっか。
もう海水浴の時期だし、しばらくは海は行けそうにないですね(>_<)残念。
川も良いですよね♪

本栖湖は何個かキャンプ場があります。
私は浩庵キャンプ場ってところです。
レンタルもそこで1時間とか、1日とかできるんですよ~。
日帰り利用もできるし、是非行ってみてください。

野乃母さんも資格を!?
すんごいなぁ~☆
2013年07月23日(Tue) 16:10












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
