黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ 寝具争奪戦の答え

寝具争奪戦の答え

昨日の正解。



早朝、太陽ジリジリで暑くて目が覚めた。
その時のテント内がこちら。


        NEC_0209_convert_20130719134726.jpg


あぁ、ファンシー君が床に寝てるー!!!
ってか何で梅子がエアーマット独り占め!?
そして私がコットでした。



皆さん、昨日のクイズ当たった?



梅子ちゃんはマットうんぬんではなく
ファンシー肉布団が好みのようで。
とにかく、ひっついて寝たいようで。
それを避けたいファンシー君、二晩とも快眠できず。



そして私は、この後すぐに朝の散歩へ行きました。
だってテントの中が暑いんだもの。
キャンプは朝が早いわねぇ。



     P1040586_convert_20130719134859.jpg



そして結局、外で2度寝する女性陣。
ファンシー君は朝食お料理中。
今回も、ほとんどの料理はファンシー君が作ってくれましたよ。
いやぁ、素晴らしい!!!







<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
皆様のポチっと応援が励みになります。


  にほんブログ村 犬ブログへ

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered