黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 本栖湖キャンプレポ7/10TOPアウトドア ≫ 本栖湖キャンプレポ7/10


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本栖湖キャンプレポ7/10

『続きはまた来週、、、』とか言ってたアノ日から
一週間も経ってしまったので慌ててアップ。



7/10.11.12とキャンプ行って来ましたよー。
カヤックができて~犬連れOKで~当日予約ができるキャンプ場。
翌朝までウダウダ迷った結果、いつもの浩庵キャンプ場へ。



     DSC_0790_convert_20130719103121.jpg



いやね、猛暑日だったから、
すぐに水に浸かれるロケーションのが梅子の体に負担が少ないかと思って。



到着したのは午後1時頃かと思うけど、
地面は肉球がヤケドする暑さ。



梅子ちゃんは鵜め子になったり、



        DSC_0793_convert_20130719102307.jpg





ひなたぼっこしたり、



     P1040591_convert_20130719103146.jpg



勝手に自由に過ごしてました。




平日だったので湖畔サイトは男性3人のグループ1組しかいなくて
梅子は興味を示さず、逃亡もせず、
ロングリードの先を係留しなくても、
常に目の届く所にいてくれる大変良い子ちゃんでしたよー。




さてここで問題です。
恒例の“寝具争奪戦”がありました。

1番、広々使えるエアーマット。
2番、適度な硬さがgoodなコット。


さあ、誰がどれに寝たのでしょーか?
答えは明日!




<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
皆様のポチっと応援が励みになります。


  にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
あらっ!やっとこアップね(笑)
涼しげなロケーションに見えるけど
暑かったんだよね。
混んでないとこだとわんこも人間も
落ち着くからいいね♪

寝具、あたしだったら断然2番だわ!
答えは明日ね・・・
明日見れるかしら??
ウフフ。。明日から我が家もキャンプよ~
2013年07月19日(Fri) 21:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月19日(Fri) 21:58
みるみるさんへ♪
編集
今日からキャンプですね?
どこに行かれるのだろう・・・もちろんキャンカーなのかしら。
もちろん船付きなのかしら。
キャンプレポ楽しみにしています。
キャンプ初日、勝沼は39℃をたたき出したらしいです。
午後は灼熱だったので、私は温泉へ、旦那と梅子はエアコンの効いた車内でお留守番して暑さをしのぎました。
旅行、お気をつけて、いってらっしゃ~い!
2013年07月20日(Sat) 12:13
鍵コメさんへ
編集
お忙しい中、ご連絡ありがとーございまーす!
ワンコランドの件、了解いたしました(●^o^●)
2013年07月20日(Sat) 12:16












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
