黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま~TOPアウトドア ≫ ただいま~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ただいま~

土日も忙しそうな企業戦士。
我が家の夏のお出掛けはナシのはずだったんだけど
企業戦士、休みを勝ち取ってきました。



っつーことで、急遽キャンプへ出撃してきました。
目的はこれ。




DSC_0731_convert_20130712221303.jpg





ぐぐぐーっとアップで。





DSC_07381_convert_20130712221657.jpg






続きはまた来週、お付き合いください (@゚ー゚@)ノ。
明日から3連休ですね~。
東京はお盆です。
私も父方と母方の祖父母のお墓参り行ってきます。
ついでにジジ様にプラベートリバー連れてってもらいます。



皆様、よい週末を~♪






<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
皆様のポチっと応援が励みになります。


  にほんブログ村 犬ブログへ





Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
