黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ ヒッツキーノ梅子TOP梅子と暮らす ≫ ヒッツキーノ梅子


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヒッツキーノ梅子

東京都梅ママシティ、昨日今日の湿度が70%を超えていました。
ワタクシの不快指数は100%を超えてました。
頭の毛穴からイライラオーラが出る、そんな勢い(笑)



さすがに耐え切れずエアコンつけてみました。
梅子ちゃんは快眠。



        P1040555_convert_20130706230851.jpg



ところで梅子ちゃんは寝ていてしばらくすると



        P1040557_convert_20130706230939.jpg


壁にひっつきます。




     P1040560_convert_20130706231035.jpg


必ずと言っていいほどひっつくのですが、
足が窮屈そうなこの態勢。




これは一体何なんでしょう。



人にもひっついてくるよ。
くっついてる面だけ湿度上がるんじゃないだろか。。。


   0706_convert_20130706231057.jpg



ってか、ヒトの膝の上に足乗っけてくるんだよ。
親にそんなことしてーもー!!(`□´)





とか言いながら足揉みなぞしてあげる
優しいワタクシなのでした。








≪ブログランキングに参加中≫

お気に召したらポチっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ

ご訪問ありがとー!コメントありがとー!
梅子と暮らす | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんは。
梅ママさんのイラストを見て思ったんです。
ラス、いつも仮面ライダーでいうところの、「へぇ~~んしん」のポーズで寝てます。「トォッ~」の手前ね。
ラス母といつも「最終形に達しましたな」って言ってます。
仰向けかつ腕はななめって寝にくくないのですかっ!と。
ラブはみんなそうですかね。
2013年07月07日(Sun) 01:53
編集
こんにちは。

こちらは まだエアコンを付ける程の気温では
ありませんが 真っ黒お2人さんは
玄関タイルで寝ています。

梅子ちゃんは壁が冷たくて気持ちがいいのか
それとも身体を支えているのかな?

それにしても かのんもそうですが
女の仔なのに「あちゃ~」って恰好の姿に
飼い主が恥ずかしくなります。
ピーもんですもん(笑)
2013年07月07日(Sun) 09:02
編集
ぱとは昼間外犬なのでなかなかへそ天姿が見られません。近所の人に目撃者はいるんですが。
夜におうちではへそ天は無くて横向きコテ~ンスタイルでおもしろくないです。
やっぱ、壁とかソファーとかのささえがあるとやりやすいのかな。
2013年07月08日(Mon) 08:17
ラス父さんへ☆
編集
こんにちは~。
ラスティお兄ちゃんも腕がピーンてなるんですねぇ。
狭いバリケンの中でも、ひっついて、ピーンしえます。
あと・・・・半目開いて寝ますです。
笑っちゃいますよね、一体何なんでしょう。
2013年07月08日(Mon) 14:06
ママンさんへ☆
編集
こんにちは~!
梅雨明けした途端、熱波です。
日が暮れてから散歩に出たけど、それでも黒犬さんには厳しかった模様です。

かのんちゃんもピーもんのポーズするんですね(笑)
梅子は寝っ屁と半目もします。
もう、乙女ではないです。
2013年07月08日(Mon) 14:11
ぱとこさんへ♪
編集
あ~、どうなんだろ。やっぱり壁があるとやるのかしら!?
バリケンの中でもやってますよぉ~。
うちね、土やアスファルトではフセもオスワリも嫌みたいで、ぱとちゃんみたく背中スリスリとか外じゃ絶対やらないんですよねぇ。


2013年07月08日(Mon) 14:15
編集
うちの大きい娘たちもやるよ。
だからね壁が薄汚れてるんですよ(=_=)

今日は(も)暑過ぎてお散歩へ行けなかった↓↓
お庭にプールが欲しいねぇ。

2013年07月08日(Mon) 17:11
aneさんへ♪
編集
東京はまだマシで、熊谷の人は4時台に行ってるって、前にポチたまでやってたね~((+_+))
うちは旦那君が6時ごろ連れ出してくれるし、子供いないから夕方の散歩も時間気にしないし楽だけど・・・
多頭飼いで子供もいる家庭の皆さんは猛暑をどう過ごしてるのー!?
プール必要だね。ってか、aneちゃんちは大きいからプール置けそう!!!
2013年07月09日(Tue) 12:10












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
