黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 監視員梅子TOP梅子と暮らす ≫ 監視員梅子


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

監視員梅子

さて問題です。
梅子ちゃんは何しているのでしょーか?



(クイズ世界はSHOW by ショーバイ!! 風に)



さあ!みんなで考えよ~う!





     NEC_0201_convert_20130704130526.jpg








正解は~!!





        NEC_0200_convert_20130704131437.jpg


            


掃除に手抜きがないかチェックしているのでしたー。




掃除機のスイッチ入れた途端
どこからかビューンと飛んできて
まとわりついています。



そんでもって
気がすんだらリビングで寝ます。(過去記事→コチラ



なんなんですか。
ちゃんと掃除してるじゃないっすかヾ(;´▽`A``




        NEC_0202_convert_20130704132759.jpg




やってるってばぁ~ ∑(´□`;) ヤメテー!!





* * * * * * * * *


新しいパソコンからの更新です。
いつも旦那君のお下がりなのでして、
正確に言えば“中古のパソコン、新しくもらった”なのか!?(笑)


しっかし大変。
使いやすくなっているのか?慣れなくて不便だらけだぞ。
あぁ大変。





<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
そしてコメントありがとう。
お気に召したらポチッと押してね。


「トイレもチェックしれてるの」  
  にほんブログ村 犬ブログへ

梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
監視員さんいい仕事してますなぁ^^
うちの子たちは掃除機かけてても動きもしないし正直邪魔です(>。<)
梅子ママパソコン新しくなったのね~♪
我が家去年は3台替えましたよ^^;
今のもいつか壊れるだろうとドキドキもんですが、うちの父がジャンク屋みたく作ってくれるので大助かりです(笑)
2013年07月04日(Thu) 21:10
編集
梅子ちゃんは監視するんだねぇ。
エレなんかは無関心・・・(^_^;)
掃除しているとウザそうな顔して、違う場所へ移動・・・。
ってお前さんのお毛毛がすごくて掃除してるんだよって思うんだけどね。
いいなぁ、新しいパソコン♪
我が家も新しくしたい!!
古くてなかなか更新面倒で、最近は(っていうかほとんど)仕事場のパソコンからです。

2013年07月05日(Fri) 17:39
編集
こんにちは。

梅子ちゃんに監視されたら
私みたいに手抜きはできませんね(汗)

え? 掃除機は大丈夫なんですか?
かのんは私に叱られるよきの声より
嫌いで逃げ回ります。

それが可笑しくて わざと追いかける
私も私ですが(笑)
最後はケージインで 終わるまで
目を離さず こちらを見ています。
2013年07月05日(Fri) 18:38
ソレリュンヌさんへ♪
編集
監視員さん、なかなかの邪魔っぷりですよ。
最後、寝るしね。。(*_*)
ソレさんち、みんなにそれやられると本当に、全然掃除機かけられないですねぇ。
掃除機・・・・怖くないのかな。
パソコン3台って、どんだけ~!?なんでぇ~!??
最近、毎日のように大きい箱が宅配されてくるから、あの人何やってんのかな?って思ってたんだけど
ファンシーさんも手作りしたみたいです。
2013年07月05日(Fri) 22:04
エレママさんへ♪
編集
こないだポイしたパソコンねぇ、9年物だったよ。
ディスプレイにたーくさん筋が入ってて、もうすぐ画面真っ暗になりそーだった!!
新しい(っていっても中古だけど)のはスイスイ起動できて、快適だよー。
ファンシーは手作りしたみたいだよー。

ってエレママ、最近更新したぁ?(笑)
2013年07月05日(Fri) 22:08
ママンさんへ♪
編集
かのんちゃん、可愛いですね!
逃げる姿、想像しただけで可愛いです~(*^_^*)

梅子の苦手なもの・・・・去年はベランダでひっくり返ってるセミにビビッてました!
音と動きがゾゾゾッて。
わかるわぁ。梅子の気持ち、わかるわぁ~。
2013年07月05日(Fri) 22:12












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
