黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ だからって小道も危ないTOP梅子と暮らす ≫ だからって小道も危ない

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

だからって小道も危ない

昨日の記事で、大通りですんごいモン見ちゃって
散歩のとき気をつけなきゃねって話したんですけど



河川沿いを、富士山を眺めながら歩く
“祝・世界遺産コース”の帰り道、
人も車も余り通らない住宅街の隅っこの道で



原付とママチャリの衝突事故を見ちまいました。



   NEC_00742_convert_20130424222135.jpg



あれですよ。
人も車も余り通らない」って、みーんな思ってるもんで。
油断していた両者の前方不注意ね。




あんなのに巻き込まれたら、ワンコは無事に済みそうにない。



と言うことで、結局どの道も結構危ない。










<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。


「母ちゃんも、ボケっと歩いてんじゃないわよ」  
  にほんブログ村 犬ブログへ
梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
事故、怖いですよね、うちは、車が通ると、行き過ぎるまで、待ってますが、もし、その時、天敵の野良猫を見つけたら…散歩コースに踏み切りがあるんですが、もし、ここで、リードが切れたら…と、想像するだけでゾッとします、車も運転するので、ワンチャンを連れている人を見かけたら、徐行する様に心がけています、お互いに事故には、気をつけましょう
2013年07月03日(Wed) 23:05
編集
こんにちは。

えーーー!
2日 続けてですか!?
怖いですね~(@_@;)

我が家の近くに あまり車が通らない
どちらも一時停止の十字路があるんですが
ここに たまに取締のパトカーが隠れていて
よく捕まってるんですね。
「その車 止まりなさい」って呼ばれて
止められる場所が いつも我が家の前(汗)

あらら~まただ・・・って思うことしばしば。
油断はしちゃいけませんね。
2013年07月04日(Thu) 09:07
レオママさんへ♪
編集
ちょっと前に、旦那と梅子と歩いていたら、歩道に寄せてきた車がいて。
わかってて幅寄せしたきた確信犯だったので、ちょっと口論になりました。

常に気を張って歩くって辛いわぁ(*_*)
2013年07月04日(Thu) 13:55
ママンさんへ♪
編集
こんにちは!
さきほどブログへお邪魔してたところです♪
ママンさんも、ラブに魅了されて2代目なのですか?
私は実家に、9月で13歳になる黒ラブがいるんですが、
歴代飼っていたニャンコ、ワンコの中で性格ナンバー1だったのです。
そっからラブ好きになりました♪


おっと。チャリと原付の事故は、これより前に見たやつです。
説明不足でした~ごめんなさい。

ママンさんのご近所でしょっちゅう取り締まりやってるってことは、
その一時停止、無視する人が多いってことですよねぇ?
あぶねぇっす。
巻き込まれないように注意しなきゃですよー(*_*)

2013年07月04日(Thu) 14:20












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
