スポンサーサイト


そうじき関係ねぇ!そうじき関係ねぇ!

あまちゃんで笑った後は
ガヤガヤした音楽でなくて
ピアノ演奏で爽やかな朝を過ごしたいと思って
モーツァルトを聴いてみるんだけど



2曲目くらいで寝落ちします。




いかんいかん!
朝の空気が涼しいうちに家事を終わらせなくっちゃ
午後なんてダルくて無理なんだから!




ほら!寝てないで!起きて!!



[広告] VPS





雨の日の午後は
ジャズとコーヒーが妙にしっくりくるので
ジブリのジャズアルバムを聴いてみるんだけど
ジブリジャズも色々とあるっぽいので
ジャズアレンジも色々とあるっぽいので



ジブリなのに軽快じゃないジャズピアノは


ジャジャジャッ!



って低音で鍵盤ぶっ叩く音が
梅雨の湿気との相乗効果でイラッとしそうです。



今日の天気はうす曇。暑いけど、風があって気持ちよいです。
・・・・ということで、爆睡中の梅子ちゃんでした。









<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。


「はい、おっぱっぴー!」  
  にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?そうなん?掃除機怖くないの。
ぱとのこの世でいちばん怖いのが掃除機。

こんにちは。

初コメさせていただきます。

梅子ちゃんもチビラブなんですね。
我が家の2代目ラブ かのんは
今月で1才になりますが20㎏くらいです。

梅子ちゃん 掃除機が平気なんですか?

かのんは も~逃げまくりです。
面白くて わざと追いかけるんですが
(吠えたりはしません)
最後はケージインです。

たぶん 私に叱られる声より
怖い存在かと思われます(笑)

また おじゃまさせていただきます。

梅子ちゃんもそうじき関係ねぇのオッパッピーなのね^^;
うちも鼻先をブンブンしてもピクリとも反応なし・・・たまに気がむけば喧嘩を売ってくるけどね(笑)
雨にジャジーでコーヒーなんてとっても大人な梅子ママ♪
あちきもそんなマダムが午後など過ごしてみたいわん♪

ぱとこさん♪

怖いもんしらず~(笑)

なんでしょうね。パピーの頃はホース部分かじって遊んでました。
今はこんなです~。
これがもしルンバだったら、全然お掃除できないですね。。

ママンさんへ♪

こんにちは!
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(●^o^●)

かのんちゃん、1才のぴちぴちギャルなんですね♪
あぁ~、あのパピー独特の毛ヅヤが懐かしいです~。
梅子はパピーの頃から神経が図太くて、怖いもの知らずでした。
飼い主が叱っても怖がらないし、しつけ大変でした~(汗)

ママンさんのブログへ後ほど、ゆっくりお邪魔させていただきますね!

ソレリュンヌさんへ♪

ソレさんちも怖がらないって前に言ってましたよね。
3匹ともですか?邪魔じゃないですか!?

梅子は「どいて」って言うと移動してくれるんだけど、ほんのちょっと移動するだけなんです。
こんなに邪魔するようじゃ、ルンバは使えないなー我が家(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんKへ♪

パソコンの方へメールしました~。
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
