黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ ほのぼのか~ら~のぉ~?TOP病院&ケア ≫ ほのぼのか~ら~のぉ~?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほのぼのか~ら~のぉ~?

月イチ恒例の“肛門腺ほじほじ”をしに病院へ行ってきた。



看板猫の茶トラ君は犬好きなのでして(過去記事→コチラ
梅子を見つけるや否や
受付カウンターに飛び乗って挨拶しに来た。



カウンターへ首を伸ばした梅子ちゃんと
鼻つき合わせてチューしてた。


0618_convert_20130617231907.jpg



先生曰く、犬なら誰でも良いってわけじゃなくて
相性があるらしい。
茶トラ君と梅子ちゃんは相思相愛なのね。



ほのぼのだわ~。
なんて癒される光景なのかしら~ (*´∇`*)



とか思っていたのに。



肛門腺ほじほじしたら
ウンチョスまでほじ出されてきちゃったっていうオチが付いてきた (-ω-;)



 06182_convert_20130617231920.jpg



美談では終われないのね。













<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いしまーす


「芸人魂!」
   にほんブログ村 犬ブログへ








こちら、芸人魂感じる写真集。
水の中でこんな顔してんだね(笑)
   
病院&ケア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
