

ドッグランフェスタ

雨が降り出しそうな空模様の中、
『第9回 ドッグランフェスタ in 国営昭和記念公園』ってやつに行って来ました。



     DSC_0712_convert_20130616005809.jpg



フェスティバルって初めてだったので色々と想像してたんだけど
思ったより規模が小さかったなぁ。
暑かったので、ワンちゃんも来づらかったかもしれないです。



それでもデーンとかピレネーとかバーニーズとかダルメシアンとか
もちろんラブも来てましたよー♪



梅子はプロカメラマンにお写真撮ってもらいました。



     DSC_0714_convert_20130616010847.jpg



表情がとっても良くてねぇ~(単に、暑すぎてベロ出てただけ)
いやホントに可愛くってねぇ~。



     DSC_0717_convert_20130616005945.jpg



朝イチから会場にいたというエレちゃんも
可愛くお写真撮ってもらってました。
パパとアイコンタクト取れて、エレちゃんはつくづくおりこうさん。



そのうちターシャちゃんもやってきてお話に花が咲きました。



     DSC_0721_convert_20130616010020.jpg



でもね、暑いから長居は無用だよ。。
本当は“わんわん大行進”とか“ゲーム大会”とか気になってたけど
何も参加できなかったぜぇ (〃´o`)=3



でもねでもね、ディアラが馬肉やおやつを大袋でお安く売ってたの♪
一応、誕生日なので小さい鯛の干物とかも買ってみたの。



     P1040489_convert_20130616010047.jpg



あと大型犬のお洋服もお買い得だったの♪
アディダスとプーマのお洋服だよ。



     P1040491_convert_20130616010110.jpg


嘘ぴょん。

アディドッグとプーワンでした。


めちゃ可愛いじゃないか!!
もっと買っときゃ良かった。









<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いしまーす


「暑いですー」
   にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

クラッシュギャルズの梅子ちゃんお誕生日おめでと☆
プロカメラマンのおさしんも載せてね~!
可愛いギャルズ梅子ちゃんを楽しみにしてるわぁ♪
高梁のオバちゃんからも貢物送るから待っててね~!

昨日は暑かったから公園まで歩く元気も無かったです^^
お散歩広場でワン友さんになったママさんは行こうと思ってる~と言ってましたが、
うちの子はワンちゃんが多いとビビルので
歩いていけるのになかなかネ

ソレリュンヌさんへ♪

お祝いコメントありがとーございます!

お写真ね、無料撮影会ってやつだったんですよー♪
1週間後にネットで写真を見れるらしくて、欲しいやつだけ現像したりデータ貰ったりできるらしいんです。
いや~、うちの子、ほんと可愛かったからデータ丸ごと貰う事になりそーだべさ(●^o^●)

貢物がくるんでやんすか?
いやいや、もう飼い主同様スルーしてくださいな。
気持ちだけで充分うれすぃー(^_^)v

みるままさんへ♪

こんにちはー!
そうですねぇ~、暑かったですね~。
午前中は雲が出ていたからまだ大丈夫でしたけど
午後は陽が差してきて厳しかったので、早めに退散しましたです。
この時期に開催するんなら、日陰とかプールとか用意しといてくれりゃー良いのになぁ。。。

梅子も沢山のワンコがいると、テンション下がるんですよ~。
むしろ、扱いやすくなります(笑)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
