黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 丈夫なオモチャの使いどころ

丈夫なオモチャの使いどころ

どーせ壊すからオモチャって買い与えてないんですけど。
去年の誕生日に買ったオモチャが予想外の丈夫さで
取り上げることなく、部屋に転がしっぱなしにしてあります。



 0612_convert_20130613002021.jpg




「おかえりー♪」とか「嬉しー♪」とか「遊ぼー♪」とか
テンションアゲアゲ↑を表現する小道具として大活躍中。



 06123_convert_20130613002055.jpg



ポイって放り投げるのは遊んで欲しいの合図ですけど




 06122_convert_20130613002038.jpg



去年の誕生日に買ったオモチャが予想外の丈夫さ




ってくらいだから、ソフビ製にしてはハードなのよ。
当たると痛いのよ。



 06124_convert_20130613002110.jpg



寝ている人の顔めがけて放り投げる


とかね、どうかと思うのよ?











ピーピーの笛さえも壊れずに1年もってるってすごくないですか?
飽きずに1年もってるのも嬉しい。
たぶん、食いちぎれないけど咥えやすい絶妙な大きさなのね。

   







<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いしまーす


「今日は誕生日なのん♪」
   にほんブログ村 犬ブログへ


Comment

編集
そうそうコレ長持ちよね~!
うちも1個買って丈夫だったもんだからもう1個買っちゃったもん(廃番になったら悲しいから)
どうもこの緑&イエローとバスケットボールっぽい素材の分では緑&イエローのほうが
硬い気がします^^;
梅子ちゃん投げ技まで身につけてるのね!
ちなみにソレちゃんは2個同時に咥えられます(笑)顎はずれそー
2013年06月13日(Thu) 13:31
同じ!!
編集
初めてコメントさせていただきます。
黒ラブ飼ってます。
このオモチャいいですよね~!
1年ももつのはすごいです!
しかもかなり安いのがいいですよねーー!

うちのは今サッカー柄です^^

ちなみに梅子ちゃんはピーピー鳴らしながら「あうあう」言ったりしてませんか??
いまのところ2頭だけですが^^
うちも1年もつといいなあ。。。
2013年06月13日(Thu) 14:09
編集
梅子ちゃん誕生日おめでとう!!
エレもすぐに追いつくわぁ。
梅子ちゃんにとって3歳も素敵な日々が送れますように。

このオモチャってキャンプの時持ってきていたやつかな?
エレはねぇ、オモチャを持ってきては押し付けてくるよ。
それでも無視してる時は、前足でツンツンしてくる(^_^;)
顔めがけて放り投げてくるのはすごいねぇ。
狙ってるってこと??
2013年06月13日(Thu) 16:25
編集
梅子ちゃんお誕生日なのね~
おめでとう♪
3歳か~・・・若いね!

前回のお顔ペロペロ攻撃
同じ犬種でもみうはしないけど
るかは永遠にやってる・・・旦那のヒゲとかも舐めるから最近舌がザラザラしてる気が・・・(汗)

ママちゃん共々、素敵な1年を過ごしてね~
おめでとう♪
2013年06月13日(Thu) 17:15
編集
梅子どんお誕生日おめでとん♪
3歳かー。これからどんな成長見せてくれるかね❀
大きな病気・怪我もせず素敵な1年になりますよーに(^・^)

おもちゃかー。最近じぇんじぇん買ってあげてないなぁ。
今日はsgeの伸びたTシャツで遊んでた。
雨が続くとワンコもつまんなそうね。
2013年06月13日(Thu) 21:59
3歳おめでとう!
編集
梅子ちゃん、誕生日おめでとう!
同じく、ラスティも無事3歳を迎えましたよ。
こんな暴れん坊でどうなるんだろうと思ってはや3年。いまだ暴れん坊だけどね。
ともかく、これからも楽しいラブライフを送りましょう!

ちなみに、ラスティは黒いコングを寝ている人の顔にポーィとほり投げますです。
2013年06月14日(Fri) 01:37
ソレリュンヌさんへ♪
編集
ソレさんちも持っているのですねー!
サッカーボール柄もありませんか?
それぞれに強度が違うのか・・・・。
これ、結構ハードですよね。顔面に投げつけるの、マジで痛いですもん(-_-;)

お坊ちゃま、あれを2個持ち!?
梅子は絶対無理ぃ~。顎外れるー(笑)
2013年06月14日(Fri) 17:53
スパーキーママさんへ♪
編集
コメント&ご訪問ありがとうございます!
嬉しいです~(*^_^*)
さっき少しだけブログへお邪魔しました。また後でゆっくりお邪魔しますね~♪♪

そうそう!サッカー柄もありましたよね!!
安いから、どうせすぐ壊れるだろうと思ってたらば意外と丈夫で。
ブラッグコングよりも長持ちなので、もうこれ一筋でもいいかも(笑)
「あうあう」って鳴くんですか?
可愛いですね~それ。
うちはねぇ・・・もう騒音だー!!ってくらいにピーピー鳴らしまくりです。ドヤ顔で。
テレビも会話もできないですよ。
2013年06月14日(Fri) 17:57
エレママさんへ♪
編集
誕生日でしたー!お祝いコメントありがとうございまーす!
飼い主は何にも用意してましぇーん。。
フェスティバル、もしくはwoofで許してもらおうかと。。

そうそう。このオモチャ、海にも持っていったやつー。
巨大コングもブラックコングも破壊しちゃうけど、これだけは1年もったよー。
ジョイフルで買ったの。
こんなに長持ちなら、もうこれ一筋で良いかもー(笑)
意外と硬いのでして、グイグイ押し付けられても、きっと痛いよ。
顔はね、狙ってやってるみたい。ひでぇ奴。
2013年06月14日(Fri) 18:02
みるみるさんへ♪
編集
私は昨日もロイホへ行きました(笑)

そうそう。お誕生日だったんです。
やる気スイッチがどっかいっちゃって、
何も作りたくないからスルーさせていただいたのだけど(^_^;)

同じ犬種でもペロペロ攻撃するしないってあるんですね。やっぱり性格とかなのかな。
あれって甘えてるんですよね!?
みるみるさんちもパパが餌食になってるのねー。
何味ですか?とんこつ?しょうゆ?味噌?(笑)
2013年06月14日(Fri) 18:05
aneさんへ♪
編集
グランデュオで沖縄物産展やってた。泡盛梅酒・・・気になりませんか?奥さん。
んで、そこをグッと我慢して伊勢丹に行ったらイタリアワイン・フェアやってて
試飲しまくって、結局買ってしまった。。。
今日の散歩、ワインが回ったわー。心地良いわー(爆)

お誕生日だけど何にもしてないの。
週末に何かしてやるあげようとは思ってるんだけどね~(^_^;)
このオモチャ、ジョイフルで買ったんだよー。ブラックコングより丈夫だぜぇ(^_^)v
2013年06月14日(Fri) 18:09
ラス父さんへ♪
編集
おめでとうございます!ラスティ兄さん!!

えー!ラスティ兄さんも顔へ!?
同じ親だと、ここまで似るんですねぇ(笑)

ブラックコングって硬いですよね。痛そう・・・。
梅子はブラックも、巨大コングも破壊してしまうのですが、
この安い安いオモチャがなぜか長持ちしてます。
今度見つけたら大人買いしてやろーかしら。
2013年06月14日(Fri) 18:14












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered