黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 寂しいのはアタシ

寂しいのはアタシ

“リアン保育園”に預けた梅子ちゃん、どーしてるかなー?
送迎バスぶっ壊したり
保育園ぶっ壊したりしてないかしら・・・
とか思ってたら保母さん(リアンママ)からお写真届いた。




プールの前でパチリ。



        NEC_0196_convert_20130606220844.jpg



めっちゃ笑顔なんですけど♪♪(*´▽`*)ノ゛



ランでパチリ。



     NEC_0195_convert_20130606221333.jpg



随分楽しそうじゃねーか、おい。
あのー、お母ちゃんいないんですけど、、、



少しは寂しがってよ~ぉ (´Д`) =3










<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いしまーす


「保育園楽しいです」
   にほんブログ村 犬ブログへ

梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月07日(Fri) 11:55
編集
リアン保育園いいなぁ。
プール付きなんて素敵♪
そりゃあ梅子ちゃんもご機嫌だわ♪♪♪
寂しがってほしい気持ちも分かるぅ。
でも誰かに預けられる子っていうのはいいことだよね。
預けられなくて苦戦してる飼い主さんもいるもんね。
2013年06月07日(Fri) 18:56
母の心、子知らず
編集
なんか梅子ちゃんらしいなぁと(笑)
リアン保育園、我が家も入園させてほしいなぁ^^
お友達がいて水遊びできるなんてそりゃテンションあがっちゃうわよね~
梅子ママ落ち込まないで(爆)
2013年06月07日(Fri) 20:28
ターシャママさんへ♪
編集
鍵コメ、これでばっちりでーす。
こちらこそ、すいません。
なぜかしら。。。

イベント、我が家も楽しみにしています!会えると良いですね!
それでは、ベルンさん楽しんできてくださいませ。ブログ楽しみにしてますね♪
2013年06月07日(Fri) 23:01
エレママさんへ♪
編集
一人じゃボール遊びも水遊びもしてくれないんだよ~梅子。。。
広いお庭があるって羨ましいよね~♪♪

エレちゃんも、預けても大丈夫そうだね?
キャンプの時も、お留守番中おとなしすぎてビックリだったよー\(◎o◎)/
2013年06月07日(Fri) 23:04
ソレリュンヌさんへ♪
編集
一人っ子って、こういうところ、メンタル強くなるのかなぁと・・・。
昔は分離不安で留守番なんて大変だったんだけどなぁ。

いつのまにやら、親離れでやんす(T_T)
2013年06月07日(Fri) 23:06












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered