黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPオットとシュフのこと ≫ やっぱり向井君は素晴らしかった

やっぱり向井君は素晴らしかった

風邪で寝込んでおりました。
お正月に咳が止まらなくなったとか
春に持病の腰痛が再発したとか
そういうのじゃなくて、悪寒がする風邪って久しぶりのような・・・。



色々とウイルスまん延しているらしーので
皆さんもご注意くださいまし (TωT)ノ



そんな私ですが
「今日は飲み会だから遅くなるよー♪」などと
何とも楽しそうなメールを旦那様からいただいたので
当然、介護の期待は出来ず、自炊を余儀なくされたのですが



しかし向井君だけは私を見捨ててなかった!



横になってテレビで「パラダイス・キス」を観ていたら
少女マンガ原作のラブコメなのに
のっけから向井君にハマりました。
さすが矢沢あいさんだわ!



しかし、どんなストーリーでも充分キュンキュンできる向井君て何者!?
やっぱり凄いわ!!!



その後も私はその余韻を引きずりまくり
翌日の午後になってさえもまだ
幸せな気分で1日を過ごしております。




     P10403101_convert_20130601131619.jpg



皆様よい週末を。










<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いしまーす


「母ちゃんはお熱です」 うまいこといった!
   にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
「母ちゃんはお熱です」
山田く~ん。ざぶとんもって来て~。

このたびはすんごいプレゼントをありがとうございました。恐縮です~。
2013年06月01日(Sat) 21:06
編集
あだっ!ママ倒れてたの(T_T)
うちも水曜の夜から娘っこが手足口病で昨日の運動会もお休み。
ホント色んな病原菌が蔓延してるわー。

またお互い元気になったら水遊びしまひょー♪
2013年06月02日(Sun) 08:59
編集
風邪ですかぁ(>_<)
暑かったり、でも夜は涼しかったりと
身体がつていけないですよねぇ。
お大事にぃ。
2013年06月02日(Sun) 10:49
ぱとこさんへ♪
編集
最近、座布団を新調したから、重ねると乗りにくいんだそーですよ。
そして笑天座布団は、重ねてもバランスとりやすいように、正方形じゃなくて長方形なんだそーですよ。

ぜーんぶ、テレビで聞いた話です(どんだけテレビ見てんだっつー話)
2013年06月02日(Sun) 22:32
aneちゃんへ♪
編集
風邪がちょっと流行ってるみたいだよー。
季節の変わり目って要注意だね(-"-)

こちらも土曜日は小学校の運動会だったんだよー。
娘っこちゃん、初の運動会なのに行けなくて残念だったね(>_<)


2013年06月02日(Sun) 22:34
エレママさんへ♪
編集
マタニティ友達も、ちょっと風邪ひいたなんて言ってたし、
最近流行ってるみたいなの。
エレママも気をつけてね~!!
2013年06月02日(Sun) 22:37












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered