スポンサーサイト


津久井城跡を登る

晴れた日曜。
この先天気が悪いらしいから、貴重な晴れになるらしい。
もうちょっと天気悪けりゃダービー行ってるところでしたけど。



簡単弁当「モダン焼き」詰め込んで。


        DSC_0678_convert_20130527133810.jpg



ビューンと車飛ばして来てみました。
縦走じゃないけど。
登山じゃなくてハイキングの域だけど ( ̄∇ ̄*)ゞ



     DSC_0679_convert_20130527134100.jpg



県立津久井湖城山公園ってとこ。
パークセンターに車を停めて、いざしゅっぱーつ!!



とすぐ、お散歩帰りの黒ラブ君11歳に会う。



     DSC_0680_convert_20130527144905.jpg



だいぶ歩いて暑かったらしく、草むら見つけて休憩し始めた。
梅子は地面で寝そべらないもんでして
あの仕草に萌え萌え (*´ェ`*)ポッ



元気もらって登山道を登ります。



        DSC_0687_convert_20130527134405.jpg



わりと急坂。
去年、山登りしなかったから体力落ちてて
ちょこちょこ休憩しながら。



     DSC_0707_convert_20130527134958.jpg



歩くのが遅いもんだから、先頭集団を度々待たせながら。



でもすぐ頂上だよ。


     DSC_0699_convert_20130527134741.jpg



炭水化物on炭水化物は登山に不向きな重量だったけど
頑張って背負ってきた甲斐あって
あの濃ゆさが抜群に美味しいのであった v( ̄ー ̄)v



山頂は橋本駅周辺が見えたよー。



     DSC_0702_convert_20130527134845.jpg



この後すそ野をぐるーっと回って2時間くらいのハイキング。



ワタクシの登山の理想
3時くらいには帰って来て
汚れ物をお洗濯し、お風呂に入り、
日が暮れる前にビールを飲んで、夕飯まで一眠りすることです。



昨日は思い付きで行動したわりにバッチリな行動パターンだった。
バッチリでスッキリでござる♪♪ d(゚∀゚)b








<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いしまーす




   にほんブログ村 犬ブログへ



= = = = = = = =


一応、山なので。
登山靴忘れないでね。
私はSALOMON愛用中。







コメントの投稿

非公開コメント

梅ママちゃん伊豆に行くわ
ハイキングするわでとってもアクティブね。
西伊豆の海の洞窟、昔旦那達とジェットで見に行った事あったな~って
思いだしたよ!
年取るといろんな事忘れてんね~
恐い怖い。。。
梅ちゃん家は、キャンプでトレッキングとか
する派かしら??

行ってきましたか==
すぐ頂上の城山!

でもグルグルまわって楽しめたでしょ♪
木陰を抜ける風が気持ちいい季節。
希望通りにお疲れの一杯?
サイコーだね。

素敵なところですね
こういう公園大好き♪

ちょっと暑くても
木陰が沢山で気持ちよさそうだな~

お弁当もとってもおいしそうです!!
いいなぁ~
これから暑くなるから
お散歩出かけるところも悩むよね

梅子ママ最近アクチブよねぇ^^
ソレ地方は昨日からついに梅雨空が広がり昼間のお散歩も比較的涼しかったんだけど
パパさんがクッシャンクッシャンくしゃみ連発☆どうやら母ちゃんセンサーには全然反応しないけどなにやら花粉が飛んでる模様・・・梅子ママ家はみなさんアレルギーなしなのかしら?
おかげでお散歩早じまいでダービーでキズナと武ちゃんを応援してたあたしです^^;

みるみるさんへ♪

GWからかっ飛ばしてます~♪
でももうレジャー費無くなったので、
こうね、無料で遊べて、犬も人間も運動できて、高速代も掛からない所を求めてウロウロと(笑)

キャンプ場からの登山、一応の準備はして行くんだけど
1泊キャンプばっかりで慌しくて・・・。なかなか実現できてません。
去年は青木ヶ原を軽くトレックしたくらいなんですー(T_T)

かすみさんへ♪

行ってきましたよー♪
花の園地は混んでそうだったので、裏にあるパークセンターってところから。

お気軽ハイキングには良いところですねー♪♪

レイリノさんへ♪

そうなんですよねー。梅雨入りだとか言ってたけど、晴れたら晴れたでもう歩けないし・・。
ここは木が生い茂っているので黒犬も大丈夫でしたよ!
山は夏の前後、ヤブが深くなるし虫も蜂もいるから要注意ではありますが・・・。

この近くにプレイフルドッグというドッグカフェ&ランがあります。
貸切もできてミニプールもあります。
我が家はごくごくたまーに、夏場に水浴びしに行ってますよ♪

ソレリュンヌさんへ♪

ソレさん買ったのー!?
アタシもう東京開催のGⅠはなるべく行きたいと思ってるんだけど
専業主婦の身で賭けるお金なんざあるわけがなく。

ソレ家のアウチブさには負けますが、我が家は仕事の都合上、
期間限定のお出掛けだったりするから春からかっ飛ばしてます。
でももうレジャー費なくなってもーた。
ここね、駐車場も無料だし高速代掛からないし人間も運動できるし、皆がwinwinな場所です(笑)

うちはファンシーが花粉と食べ物アレルギー持ちですよ。
春の登山は絶対やらないですもの(-_-;)

プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
