黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP実家のりんごちゃん ≫ 婆さんの今日この頃

婆さんの今日この頃

2週間前のことですけど、この方に会いました。
ジャーン!!!



     P1040381_convert_20130526233205.jpg




お正月以来、お久しぶりのリンゴちゃん。
よ!相変わらず美しい毛並みじゃないのよ。ツヤツヤよー♪



     P1040356_convert_20130526233048.jpg




白髪増えたね。
黒ラブじゃなくて・・・・ネズミの国の人のよう。





     NEC_0192_convert_20130526232950.jpg



それもまたカワユス♪



てんかん発作はあれ以来起きてないらしいです。
クッシング症候群の検査はグレー判定が続いてて・・・やめました。
MRI検査もやらないそーです。




レントゲン検査したときに腰や股関節が弱くなってたと聞いて
とーっても可愛い腰巻ベルトあげたんだけど
前に痛がっていた前脚のが、よっぽど重症化してました llllll(-_-;)llllll




     NEC_0193_convert_20130526233023.jpg



それでも頑張って立ち上がって
出迎え歓迎してくれます♪



でも散歩と食事以外はずーっと寝ています。
夢の中では楽しそうに走ってるみたいだけど
痛い前脚だけは全然動かないらしいのです。



     P1040375_convert_20130526233143.jpg


よっぽど痛いんじゃないか? (T△T)



そしてここへ来て、寝グソするようになりました。
先住犬の時にオネショは経験してたジジとババですが
寝グソは初めての経験だそーです。



「脳から来てんじゃないかって思うのよね」ってババは言います。
やっぱり、脳で何か起きてるのかー・・・・。









<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとお願いしまーす。


  にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
いくつになってもカワユスだよねぇ。
実家のワンコも、ヨレヨレしながらご挨拶してくれますが、大半寝てます。
今年の暑さを乗り切れるか心配で
ご自慢のフッサフサのロン毛を短く刈り込んでもらってましたよ。
そしたら思いのほか痩せてて、びっくりでした。
いつまでも元気に過ごしてもらいたいものですね。
ちなみにエレも眉毛の癖つくときあるある!
あれって、寝癖???
2013年05月27日(Mon) 02:12
エレママちゃんへ♪
編集
エレちゃんもいなびかり眉毛なるのー!?
ウケんね!!!
朝起きたらこんなだった。1日直らなかった。寝グセなんだね(笑)

暑いのとか寒いのとか、乗り切るのって人間もそうだけど年とると辛そうよね・・・。
うちは寒がりになったなぁ。
この時期でもまだ寒がるらしいの。

うちも、太っているのかと思いきや、触ると実は皮だったりする。
皮が伸びてるの。
老いを感じるよね。ホロリ。。。
2013年05月27日(Mon) 15:15
編集
1枚目のりんごちゃんの耳!
あれは嬉しい時になる耳だよね!?
後ろに倒すって言うの?
かわえーなぁ♡
ミッキー柄もステキ♡
寝グソしてもいいからいつまでもみんなのそばにいてね。

トレッキングシューズ覗いたよ。
そしたらaneサイズが無かったよ。
メンズも載せて(笑)
2013年05月28日(Tue) 09:24
aneちゃんへ♪
編集
昨日もWILD1行ってしまいました。
買わないって行ったのに衝動買いしようとする人がいて危なかった。
危機一髪。
トレックシューズ、サイズ沢山あるほうに付け替えといたわ。


りんごちゃん・・・?うれ耳してた?気づかなかった~ん♪
りんごちゃんはデルしゃん似だよ。
犬シャイなの。
ビビリでは、デルしゃんの更に上を行くと思うんだ。
でもそこがまた可愛くてねぇ。
だからアタシ、デルしゃんの気持ちわかるんだよねぇ。
犬慣れしてなくても、物音怖がって吠えたとしても、そのままで良いのよ~って思うんだ♪♪
2013年05月28日(Tue) 12:47












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered