黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 車山高原へ・後編TOPお宿、カフェ ≫ 車山高原へ・後編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

車山高原へ・後編

ゲストハウス ベルンさんに泊まった翌朝。
宿の近くを散歩しました。
ちょっと曇っているけれど、朝の空気が気持ち良かったです。



     DSC_0249_convert_20130521140404.jpg



鹿がよく出るみたいで糞がころころ♪



     DSC_0246_convert_20130521140613.jpg



この後ランして、朝食して、
GWのUターンラッシュが怖いってんで慌しく宿を出まして。



お宿で教えていただいた『DOG'S GOODS EASY』さんで
こんなもの買っちゃったよ♪



         P1040350_convert_20130521140732.jpg



ラブがワインで乾杯してる。
運命的なものさえ感じる絵だわ(笑)



カッティングボードらしいけど
ちょっと熱いもの載せるときの鍋敷き代わりに使ってます。



ここのミニドッグランで一試合しましたら
お次もまた宿に教えていただいた『ハム日和』さんで
お土産買いまして♪



     P1040346_convert_20130521140515.jpg


豚スモークレバーって食べるの初めてだよー。
まだ食べてないんだけど、渋々のフルボディワインが合うのかしら♪
とかね、想像しただけで楽しみー ( ̄∀ ̄*)



このあとも観光を楽しまれるリアン家とはお別れし
私たちは慌しく車山高原の旅を終えました。



梅子ちゃんはその日も翌日も爆睡だったよ。



     P1040333_convert_20130521142411.jpg



よしよし!満足満足♪
リアン家ありがとうございました。





☆ターシャちゃんへ
宿のママさんから聞きましたよ~♪
気をつけていってらっしゃい♪
最近ホームグラウンドはご無沙汰ですが、また遊んでくださいね~。梅子より







<ブログランキングに参加中>

応援クリックをお願いしまーす。

「次はどこ行こうかな?」
   にほんブログ村 犬ブログへ


いつも見に来てくれてありがとう。コメントくださってありがとう。

Comment

編集
こんばんは。 レイマイのははです。
遊びに来ちゃいました。

うちも3~5日に野辺山にいたので、ほんとニアミスでしたね。

それにしても梅ちゃん家のGWは、キャンプに旅行にとってもアクティブですね!!

梅ちゃんのこの幸せそうな寝顔が、楽しかった全てを物語っていますね~(笑) 

2013年05月22日(Wed) 21:40
なっつさんへ♪
編集
わーい!なっつさんだ~♪
訪問ありがとうございます~。

いやいや、たまたまお誘いがあったり、ちょっと気が向いたから・・・みたいな感じで
普段はもっともっとスローな我が家なんです。

遊び過ぎて遊興費がなくなってしまったので(笑)、
これからの時期はタダで遊べる川遊びになりそーですよーぉ(^_^;)

レイマイファミリーは本当にアクティブですよね。
またお邪魔させてくださいね♪

2013年05月23日(Thu) 00:08
編集
おでかけ三昧ですね~♪
企業戦士ぱでたんはGWは自由の身なんですねっ。
ゲストハウスベルンさんとかステキなお宿、
ぽくぽく家は指をくわえて見てるだけです。
貧乏一家は最近「車中泊」とか考えはじめましたよ~。(笑)
どこまでケチれるかっ!みたいな。
(歯のコメントありがとうございました~!)
2013年05月23日(Thu) 09:46
ぱとこさんへ♪
編集
手術日決まったんですね。
今は出血具合いかがですか?
前におっしゃっていたマイボームも取るし、これでスッキリですよ、うんうん♪
梅子がそうなんですが、歯石取りを一度やると、歯が黄色く汚れやすくなるので、歯磨き習慣をつけると良いかもです。
私もできることならチープな遊び希望!
車中泊、私も考えたんですけど、ぱでたんがいると車内がが窮屈なんです(汗)
今日の夕飯は天下一品こってりラーメンデートです。。。うっぷ。。。

2013年05月23日(Thu) 10:08
ターシャ家さんへ♪
編集
メールでお返事しましたので、よろしくお願いしまーす\(^o^)/

2013年05月25日(Sat) 15:54












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
