黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPお宿、カフェ ≫ 車山高原へ・前編

車山高原へ・前編

予想外に登山とお花観賞に時間をとられてしまって
大慌てでお宿へ。


道中、遅めのお昼ご飯に信州そばを食べました。



     DSC_0238_convert_20130521140236.jpg



外のテーブル席だけは犬もOKです。
ワンコ同伴で座らせてくれるお店は
それだけで大変ありがたいですー。



     DSC_0242_convert_20130521140303.jpg



欲をいえば、山菜天ぷらがメニューにあったら最高だったなー。
春はやっぱり山菜だと思うのです。



そうこうしている間に、宿泊先にお友達が着いたと知らせが入ったので
大慌てで車山高原のお宿、『ゲストハウス ベルン』さんへ。



お宿で待っていたお友達とは、この方!



     P1040318_convert_20130521140333.jpg





んー?






動きが早すぎて顔が撮れなかったんだけど
最近めっきり会えなくなってしまってお久しぶりの
リアンちゃんです♪



     P1040319_convert_20130521140435.jpg


梅子ちゃんね~、本当に嬉しそうでした。
2匹でリアンママの取り合いでした。



試しに、呼び戻しの練習したみたんですよ。
あと、私が隠れたら慌てて探してくれるかな?とかね。



案の定といいましょーか、ことごとく無視されました。
もうリアンママしか見えてないの。



キィィィィー (▼皿▼メ)ノ




ランで遊ばせた後は夕飯です。
ベルンさんは室内にバニグッズが沢山飾ってあるので
バニオーナーさんならキャーキャー言って喜ぶことでしょう。
アタシも喜んだけど。



     P1040327_convert_20130521140653.jpg




細かなところまでいちいち可愛い (*´ェ`*)



この後のお宿での写真がじぇんじぇんないのですが
ワタクシ達が泊まった数日前に
ポーラちゃんファミリーも泊まってたらしくって。



ポーラちゃんブログはお写真がいつもとても綺麗なのです。
お宿や長野の美しい風景が沢山載ってましたので
是非皆さんチェックするのだ。(他力本願でポーラママごめんなさい)



明日へ続く。









<ブログランキングに参加中>

応援クリックをお願いしまーす。

「お母ちゃん<リアンママなのよ」
   にほんブログ村 犬ブログへ


いつも見に来てくれてありがとう。コメントくださってありがとう。

Comment

編集
パディントン梅子ちゃんかわいい♡
リアンちゃんって梅子ちゃんのホームグランドでお見かけしたこかなぁ?
いいかんじでワンプロしてるねぇ♪
ベルンさん、ポーラちゃんのところで拝見しました。
とてもよいところみたいですね、お食事もおいしそうだし♪
2013年05月21日(Tue) 20:06
エレママさんへ♪
編集
そうそう!
エレちゃんも一度会ったことある子だよ~。
ホームグラウンドが違うから、なかなか会えないんだけれど、会えば梅子がもうハイパーに変わってしまうの(^_^;)

ベルンさんのお食事は、旦那さんが作ってるらしいよ~!なんて器用なんでしょう!!!
2013年05月21日(Tue) 23:36












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered