黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 入笠山の大パノラマ!TOPアウトドア ≫ 入笠山の大パノラマ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

入笠山の大パノラマ!

お天気が良かったもんで
入笠山山頂からの大パノラマにはパディントン梅さんも感動です。




     DSC_0198_convert_20130520122014.jpg



見てみるー?
ジャーン!!




     DSC_0202_convert_20130520122702.jpg



ジャジャーン!!



     DSC_0210_convert_20130520124106.jpg



ジャジャジャーン!!!



     DSC_0207_convert_20130520123917.jpg




ジャジャジャジャーン!!!!



     DSC_0208_convert_20130520123957.jpg



ジャジャジャジャジャーン!!!!!



     DSC_0209_convert_20130520124035.jpg



富士山はあいにく見えなかったんだけど
空気が澄んだ日なら南アルプスの隣に見えたはず。



ただし、すんごい暑いので黒犬には大変。
登られる方は、お犬様の熱射病対策万全で行ってみてくださいね~。



道中では、抱っこされたチワワさん、自力で登頂したというシーズーさん
柴さん、少々お疲れ気味のフレブルさんに会いましたよ。



そしてパディントン梅ちゃんはキッズに大人気で
山頂で取り囲まれました。



     DSC_0194_convert_20130520122400.jpg



一番大きい男の子が「僕、大人になったら犬飼いたいんだー」って言ってました。




いい夢持ってんじゃん (*`▼´*)b




心温まるキッズとの触れ合いにより、日頃のすさんだ気持ちも清らかになり
次の目的地・車山へ向かうのでした。。。



続く。









大活躍中





<ブログランキングに参加中>

応援クリックをお願いしまーす。

「人気者です」
   にほんブログ村 犬ブログへ


いつも見に来てくれてありがとう。コメントくださってありがとう。

Comment

編集
アリガトゥ。入笠山をいりかさやまと読んでいましたm(__)m

バニ村でもよく見かけるお山ですわ♪
関節がきしむ前に登ってみたいわ♪
大型犬はどこへ行っても大人気ね♪
そのボクに言ったかい。『大型犬はえぇーよ』って(笑)
2013年05月20日(Mon) 19:17
aneさんへ♪
編集
柴犬が気になるらしくてね「柴犬ってどう?かわいい?山登れる?」って聞かれたよー♪
柴犬は山登り得意そうだよね♪
小さい子は「何食べるの?お米食べる?」とか聞いてきて、可愛かったわよー癒されるわぁ。

ココの山ね、膝腰にも負担なく登れるからお薦めよ。
八ヶ岳方面はバニには涼しくて過ごしやすいところだよねー!空気が良いし!!
キャンプ用品揃った事だし、南アルプス市の「ウエストリバー」是非チャレンジしてみてね。
釣りもできるし、犬もノーリードだし、温泉が近いし。ハイスペックよ~♪

2013年05月21日(Tue) 12:53












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
