黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ ランランランTOP梅子と暮らす ≫ ランランラン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランランラン

お誘いがあったので、久々にドッグランに行ってきましたよん。
3時半なんていう、おてんと様がまだ傾いてない時間に散歩するのは久しぶり。


  


  P10105961_convert_20120703001827.jpg

うん。
暑いね。まぶしいね。
お母ちゃんの顔に塗ったくったBBクリーム、溶けちゃうね。

梅子さんが来てからというもの、散歩のせいでシミが増えたよ。
ペットモデルでもして、お母ちゃんのレーザー治療代を稼いでおくれよ。





久しぶりに浅川河川敷に下りてみた。
久しぶり過ぎて、訪問者チェック箇所が多すぎた模様。

  P10105981_convert_20120703001948.jpg


ごめんなさい。










そして梅子を浸け置きしてみた。

  P1010601_convert_20120703002042.jpg


アスファルト熱かったよね。
これで肉球を冷やしておくれ。





そしてお待ちかねの「わんパークひの」
リアンちゃんと1ヶ月ぶりの再会。

  P1010613_convert_20120703002128.jpg

ピンク首輪が梅子で、ピンク服がリアンちゃんだよん。
ちなみに今日の帰り際、リアンママは「リアン」って梅子に話しかけてたよん(^◇^)


2週間くらい前、リアンちゃんがいない日にココへ来てみたけど。
ずっと駐車場ばかり眺めて、リアンちゃんと、リアンママが来るのを待ってた。
誰とも全然遊んでくれなかった。
そんなにもなのか!そんなにも会いたいお人なのか。
見てるこっちが切なかったわ。



P1010625_convert_20120703004305.jpg

帰りも送っていただいて、梅子おやつまで頂いて、至れり尽くせりの私達でした(^_^)v
さつま芋ワッフルだどん♪

これも美味しいどん↓
  
 【新】ドットわんクッキー 紫いも





下記のランキングに参加しています。
ポチッと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。
梅子と暮らす | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
