スポンサーサイト


ルルルン♪ルンルン♪午後。

飽きもせず、昭和記念公園に行ってきたよ。



ピンク色のスイレンが開花してたよー。
なんか、ゴージャス!!!



     DSC_0298_convert_20130516002709.jpg




180万本のシャーレーポピーも見頃だよー。




     DSC_0325_convert_20130516002800.jpg




丘のぜーんぶがシャーレーポピー。
圧巻だわー。
5月末くらいから、無料で摘み取り体験あるらしいから
お花好きさんは行ってみるべし。




     DSC_0346_convert_20130516002857.jpg



花の子るんるんちゃんも楽しそうだったよ。
色んな方にナデナデしたもらったし、沢山歩いたし
ドッグラン寄らなくても今日は爆睡さ (= ̄▽ ̄=)V




よしよし。充実充実♪
梅子が充実すると私も充実する。あーシアワセ。







<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとお願いしまーす。


  にほんブログ村 犬ブログへ

「るるるんるんるん♪」

コメントの投稿

非公開コメント

時折登場する昭和記念公園ですが、我が家はまだ一度も行った事がないです。

ドライブがてらにお出かけしてみよっかな~
梅子ちゃんがお散歩しているくらいだから、WAN連れ大丈夫だしね!!

えっ!?今日行ったのー???
うちもいたの・・・
行ってたのよ~♪
って・・・今日じゃなかった?

うちは奥のポピーまで
たどり着けず・・・笑
また行きたいかも~
でもちょっともう暑いよね・・・

ベティmamaさんへ♪

大きい公園ですよー!
ドッグランもありますし、園内も散歩に良いですから、お弁当持参で朝からGO!です。
ランは午前中の方が空いているし、マナーも良いかなぁ。。。

レイリノさんへ♪

金曜日、レイリノさんもいらしてたんですねー!!!
うちは金曜は伊豆なう。でございました。
公園ね、水曜日に行って来ましたよー。
いやーん、すれ違いだー。
会いたかったー!!!!!(T_T)

天気良くて暑かったのですが、
アスファルトを避けて歩いて、クールシャツ着て、時々水を頭からかぶり(笑)
花の丘は奥なのですが、秋はあそこがコスモス畑になりますよ♪

もうでも、うちは川遊びにシフトチェンジです~。タダで遊べるし(^_^;)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
