黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ おひさしブリーフ

おひさしブリーフ

いやん、また更新が遅れちゃった!!
このブログを楽しみにしてくださっている
少数派の読者の皆たまゴメンナサイ。



同じように、このブログを読んでくれている義理の両親が
今日から我が家へお泊りざます。



まだ4月だし余裕のよっちゃんだぜ!とか言ってたら
あっという間に5月になってしまい、



   10286_convert_20121031115510.jpg


「なんか忙しいね」とか言いつつも
GWを思いっきしエンジョイしてしまったがために
この所、慌てて客室の大掃除をしておりました。 ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
 


♪あたしバカよね~ おバカさんよね~♪



季節の変わり目に弱いんでして、
立夏以降のこの暑さでワタクシはOPPになったり、ならなかったり。



     P1040339_convert_20130514155426.jpg



あ、OPPって“お腹ピーピー”の略ですけど、この方がソフトな感じ。




     P1040340_convert_20130514155456.jpg



暑いからビール&脂っこいモンが美味しくって
調子に乗ると胃痛に苦しめられたり



     P1040344_convert_20130514155516.jpg



夏に順応できてないです。



そういいながら、
今日はまた魚屋で美味しそうな大トロ刺身とか買ってきたから
手巻き寿司なんだー (^▽^;)だいじょぶかなアタシ。



梅子ちゃんはお薬飲んで経過観察中。
少し、腫れがひいてきた気がしないでもない。



でも、何だかよくわかんないらしいよ。
よくわかんないのにお薬飲むのは嫌なので
これでダメなら他の病院にも相談してみますー。





<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとお願いしまーす。


  にほんブログ村 犬ブログへ

「次回からGW後半の旅行記はじまるよー」
梅子と暮らす | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered