黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ ゆけゆけハッチTOP梅子と暮らす ≫ ゆけゆけハッチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆけゆけハッチ

何やら楽しげなイベントの案内状が届きましたよ♪
見る~?



ドーン!!!



        P1040348_convert_20130511223746.jpg


フェスタとかね、都会とかね、混みあう所へ行くのは苦手なんですが
普段よく行く公園で開催とあらば
頑張って行ってみよーかしらん♪グフッ( ´艸`)



「駐車場は混むから公共交通機関を使ってね」って書いてあるけど
そうなると大型犬は来たりするんでしょーか?
どーなんでしょーか。



        NEC_0181_convert_20130414131939.jpg



ミツバチ梅ッチーは、行きたいはず。












<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとお願いしまーす。


  にほんブログ村 犬ブログへ

「カヌー犬・梅子」

Comment

編集
我が家もきたよぉ。
なんだか楽しそうなイベントだね♪
旦那は行く気満々だよ。
大型犬は車でなくては無理だよねぇ。
ご近所だったりすれば徒歩でいくだろうけどねぇ。
みつばちエレっちーも行きたいはずだわ。
2013年05月12日(Sun) 14:09
もしかして
編集
はじめまして。
知り合いのブログのリンク先からそのまたリンク先へ、でたどり着きました。
我が家にも、小柄で、奥歯が欠けてて、レトリーブをしない、プロレス大好きの暴れん坊の黒ラブがいます。
名前はラスティ。
うんうん、顔も梅ちゃんによく似ていて・・・。
やばっ、誕生日いっしょやん!!
ちなみに、旧姓107番ちゃんです。
単なる偶然なのでしょうか?


2013年05月12日(Sun) 17:37
編集
イヨッ!ミツバチコンビ!(こんなこと言ったらまた梅ママから掛け声が昭和だなんて言われちゃうわん)
新しいお友達もできそうだし、これは参加でしょ♪
大型ワンコが絶対いっぱい居そうに思うわ~
2013年05月12日(Sun) 20:21
編集
どこでもドアがあったら、みつばちマーちゃんも絶対いくど~
2013年05月13日(Mon) 19:59
エレママさんへ♪
編集
お返事遅くなって大変ごめんなさい!
このブログの愛読者でもある義理の両親が今日から我が家へ滞在予定♪
大掃除だよ。ゴミ全部、旦那の書斎に詰め込んでみました(笑)

エレっちーにも届いたのね!?
きっと小規模だけど、気になる気になる。
2013年05月14日(Tue) 15:26
ラス父さんへ♪
編集
はじめましてー!
コメントありがとうございます!
それなのにアタシったらお返事遅れてしまって、どうもスミマ千円(T_T)

誕生日一緒ですか?
梅子は茨城のブリーダーの、ななみちゃんの娘です。
2013年05月14日(Tue) 15:28
ソレリュンヌさんへ♪
編集
こにゃにゃちわー!
お返事遅れてすみま千円。
今日のTOKYOは28℃っつー噂です。
っていうか、今週ずっと半袖にステテコです。夏キター!!!

大型ワンコ、いっぱいいるんかいな。
おしとやかでなくても参加できるんかいな(笑)
2013年05月14日(Tue) 15:33
マーママさんへ♪
編集
ブログの愛読者である義理の両親が、はるばる琵琶湖県からやってきました♪
おいら、先週は掃除強化週間でした(汗)

あたすも、また琵琶湖県に帰る機会があったら、マーちゃんに会いたいですー♪
梅の里の運動会に参加してみたいのです\(^o^)/

2013年05月14日(Tue) 15:37
編集
掃除強化週間・・・それ、わかる~
帰られた後の暫くは、綺麗なお部屋なんだけどね・・・すぐさま、爆弾投下後のお部屋になっちまいます。(汗)

私も梅子ちゃんと梅子ママ、それにファンシーさんにお会いしたいです~

梅子ちゃんとマーちゃん、姉妹の杯かわしましょうぜぃ!
2013年05月14日(Tue) 21:14
ビンゴ!
編集
やっぱそうですか。
父ロイ、母ななみです。誕生日も一緒。
ブリーダーさんのHPに子犬成長記録ってタグがあるので、そこのななみのところに当時の写真が出ていて、107番がラスティです。長男になるのかなぁ。
ブログとかやってないので、今のラスティを見ていただこうと思ったら、梅ママさんがリンクを張っている「LeiとLinoの時間」にリンクが張られている「晴れたらいいね」に少し登場するのと、googleで「クラクラくーちゃん」で検索したら出てくるHPにも登場するので、こっそり覗いてみてください。
通常兵庫、時々静岡なので、いつかご対面できたら面白いですね。
では、よろしくです。

2013年05月14日(Tue) 23:38
マーママさんへ♪
編集
爆弾投下って・・・アハハハハー!!!
誰も使ってない部屋が何で散らかるのか自分でも意味がわからない。
あっちのものを、こっちに移しただけで、
家全体で見たら何ら片付いてないという恐ろしいことになってます(T_T)

2013年05月15日(Wed) 23:49
ラス父さんへ♪
編集
わおービックリです!!
兵庫からわざわざ茨城のブリーダーさんに行かれたのですねー!

男の子でも、黒だとななみちゃんに似るんですか?
兄弟は性格も似るんですね(笑)
梅子は最近、母親そっくりな顔だなーって思います。

血統書の裏に、オスメス何匹生まれたか、その子が何番目の子かっていうのが記載されてます。
梅子は10番目の末っ子です。
ラスティ君はきっと1って記載されてるはずですよ♪

ブログ、後日ゆっくり見させていただきますね(*^_^*)
2013年05月15日(Wed) 23:59
長男でした
編集
たびたび失礼します。
血統書の裏書は1じゃなく10でした。たぶん、10は10番じゃなくって10頭?096から105の10頭が登録されて、ラスは096なので長男であってるのかな?
見に行ったときは10頭いたので、梅ちゃんにも会ってるんだよね。不思議だ。残りの子たちもみんなちっさいのかな。父ロイ(会ったときは27kg)くらいにはなると思ってたけど、21.5kgでストップです。
以上、ご報告まで。
2013年05月16日(Thu) 22:29
ラス父さんへ♪
編集
そっか。10は10番目の10だとばかり思ってましたよー(^_^;)

ブログ覗きに行きましたよ!
男子だから骨格や筋肉はやはり梅子のソレと違うけど
顔がそっくりですね♪(*^_^*)ビックリです。

まさか、梅子の兄弟さんを見る機会があるとは思ってなかったから、
ご連絡嬉しかったですー。ありがとうございます。

2013年05月18日(Sat) 11:46












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
