黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 一瞬のTOPアウトドア ≫ 一瞬の


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一瞬の

リードしているとお互いが遊びをしかけてきてグチャグチャになるのは
もう検証済みなので(過去記事→コチラ
だったらワンプロしてもらおうとキャンプ内のドッグランで遊ばせてみた。



でもランだとじぇーんじぇん絡まない2匹。。。



何やらヒソヒソ話をした後
一瞬だけスイッチが入ったんだけど、



DSC_0107_convert_20130507151033.jpg



梅子の舌が出ちゃってるとか



DSC_0105_convert_20130507153130.jpg



エレちゃんの下の歯がむき出しとか



DSC_0106_convert_20130507153622.jpg



前も見たよーな・・・



0148_convert_20130507151342.jpg


ちょっぴりおブス U/ェ\*U



ファンシーさんが大切に使おうと決めていたコットは
爆睡中に梅子ちゃんに乗っ取られたようで



     P1040295_convert_20130507154920.jpg


私に見つかったときの梅子ちゃんの顔もこれまたおブスだった。



見る?






       P10402951.jpg



「ぬん」って顔がまた出ました U/ェ\*U










<ブログランキングに参加中>

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


ご訪問ありがとうございまーす♪♪

Comment

海キャンプも素敵だねぇ☆
編集
いいなぁ青い海に白い砂浜!
梅子ちゃん海初だったの?と聞きたくなるんですけど~(笑)
梅子ちゃん、海入ったあと下痢Pにはなりませんでした?
我が家去年海に行った帰りに大変でした^^;
限界バリバリだぜぃ!
2013年05月08日(Wed) 21:37
あこがれる~
編集
梅ママさんのブログでキャンプの記事を見るたびに、犬連れキャンプ行きたーいって思っちゃいます。
だってすごく楽しそうなんだもん!

なんでうちのオットはアウトドア無縁なんだろう。。。
私が「ついて来い!」的にいかなきゃダメかな。。。あぁ~キャンプしたい。。。
2013年05月09日(Thu) 10:53
ソレリュンヌさんへ♪
編集
うちね~、梅子が来る前から山キャンプばかりだったので
海キャンプは家族全員で初でしたよー!

海なんて水着とか紫外線とかヤングマンばかりで騒がしそうとか
悩みが多くて近寄りがたいッスもんー(T_T)

ソレさんちのワンズは海でゲリPになったんですか?
頭数が多いだけに、それは大惨事ですね(-_-;)
梅子もエレちゃんも快食快便でした。
海水飲まなかったのかもしれないし、
海で遊んだ後は水洗いしてドライヤーもしたんです。
冷えずに済んだからかも!?

2013年05月09日(Thu) 14:07
おちゃっちゃさんへ♪
編集
こんにちは~!
おちゃっちゃさん、キャンプ好きですか!?
お子さんとワンコ達とのファミリーキャンプ、
想像しただけで楽しそうですよね♪

うちはね~、私は小さい頃にガールスカウトで野営やってました。
あと、旦那さんは大型バイクで全国一人旅が趣味だったようです。
そういう背景があるから、キャンプ好きなのかもしれないですー。
でもね~、ペット宿も好きですよ♪
自炊の手間なくフルコース料理と酒を飲み、
空調の効いた部屋でベッドで眠れることの素晴らしさったら♪



2013年05月09日(Thu) 14:14












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
