黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ そとぼうキャンプTOPアウトドア ≫ そとぼうキャンプ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そとぼうキャンプ

「黒ラブ エレ家の日々♪」ファミリーとのキャンプの続き。


九十九里はイワシと蛤が有名なんでして。



 P1040274_convert_20130507145739.jpg



ワンコOKのお店のテラス席で蛤ジュージューしようと思いまして。



     P1040272_convert_20130507143514.jpg



「風が出てるから中でどうぞ~♪」って言われて
「大型犬2匹いるんですけど大丈夫ですか?」って2回ほど聞き返しちゃったけど
聞き間違いではないらしい。
すごいわー。まさかの店内よ!ヽ(´▽`)ノ



 NEC_0187_convert_20130507145809.jpg



この日は他にチワワとバニとテリアの大型種?もいらしてましたよ。
梅子さんはもらえるものがなかったのでフネ寝です。



そしてキャンプ場からの眺めはこんな感じです。
(クリックすると拡大します)
 NEC_0190_convert_20130507144939.jpg



場内に展望台があってね、朝5時の風景はこんなだった。



 P1040299_convert_20130507145854.jpg



ドッグランもあるのん♪
そして防風林の小道を抜けると



    P1040280_convert_20130507144104.jpg



バーンと海が広がってるのん♪



 DSC_0097_convert_20130507144630.jpg



足洗い場のシャワーを犬に使っても良いか聞いたとき
「ワンちゃんも家族の一員ですから、どうぞどうぞ♪」って言ってもらえたり
夜は簡易のシアタールームに子供達集めて映画鑑賞会してたり
洗い場やお手洗いも常に綺麗にされていて
オーナーさん夫妻の心配りが感じられる
とっても良いところだったー♪



なぜか犬のウンチョスが落ちてまして2度ほど拾ったのだけれど (´Д`) =3
たぶんね、他の事に気を取られてて
“してる”ことに気づかなかったんだと思う。



でもそこは犬連れキャンパーの連帯責任で拾っとく。
また来年も犬連れOKなキャンプ場でありますように♪って願って Uo・ェ-oU/^☆



それにしても海キャンプ良いわぁー♪♪ハマったわぁー♪♪





<ブログランキングに参加中>

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


ご訪問ありがとうございまーす♪♪

Comment

ぱやぱや~♪
編集
あ~あ~♪ 九十九里っ浜ぁ~♪
いいなぁ~~!!楽しそぉ~~!!
梅子ちゃんこそ、てんこ盛りじゃあ~りませんかぁ(≧∇≦*)
素敵な海でのキャンプレポ、羨ましく見てましたよ!
うちの箱入りボンボンは泳げない訳じゃないのに海もプールも恐いの(;^ω^)
梅子ちゃんちが近かったら鍛えてもらえるのにな~(笑)
2013年05月07日(Tue) 17:02
ぶんぶんさんへ♪
編集
ろっきーくん、泳ぎはこわいのですかー。
梅子もそうでしたよー。
山中湖Woofに行ったのに全然泳ぐ気配がなくて、
お金が無駄になる危険を感じたので追加料金払って訓練士を付けて、
みっちり1時間泳ぎの練習してもらったんです。

訓練士さん、餌あげまくって泳がせてましたよ(笑)
でもそれのおかげで今じゃスイスイです~。
ぶんぶんさんも餌もって、ろっきーくんと一緒に入水すると良いかもです。
水着水着(笑)
2013年05月07日(Tue) 22:42
編集
あんれま~素敵~☆
海キャンプも憧れるけど
わん連れで蛤食べれるの?
いいね~♪
うちは、夫婦揃って貝好きだから
むか~し旦那と日帰りで食べに行ったわ~
海キャンプで海鮮三昧・・・
う~ん憧れる♪
2013年05月08日(Wed) 15:46
みるみるさんへ♪
編集
あんれま~素敵ざんしょ?
うちの旦那さん、豚が犬かってくらいに鼻がよく利くので、
お店選びとかグッドなとこ見つけてきます。
ここのお店、シーズー4匹飼ってるらしいですよー♪

シーズーと聞いて、絶対行ってみたくなりましたでしょ?(*^_^*)

キャンプ場もね、小型犬もキャンカーも来てましたよ。
小型犬は海には入らないけど、砂浜をロングリードでお散歩してました。
2013年05月09日(Thu) 13:57












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
