思慮深いヒトに買ってもらった

モンベルに行くってファンシーさんが言うから
「キャンプから帰ってきたばっかで掃除が忙しいのにー」
とか言いつつもちゃっかり付いて行き



こんなものや♪



     P1040317_convert_20130430235532.jpg









こんなものを♪



     P1040316_convert_20130430235439.jpg






“ちゃっかり”しました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





梅子が生まれたときから使ってたモンベルの首輪。
いい加減、使いすぎてヘタれてきたので買い替えたかったのでした。
(過去記事→コチラ



いや~、それにしても梅子ちゃん連れてて良かったわぁ。
ファンシーさんは首輪買う気なかっただろうし(笑)



南町田にグランベリーモールというアウトレットがあるんです。
大型犬もよく来ていて、
初めてナマのグレートデンを見たのもここだった。
ファンシーさんは「わー馬もいるんだー!?」って言ってたけれど(マジボケ)



ここのモンベルは大型犬も店内に入れるので
梅子に試着させたいものがあるときは便利なんです。



飲食店はテラスのみ犬OK。
ワタクシはいつもWIRED CAFEでジャンバラヤ食べてる。



     P1040315_convert_20130501004338.jpg




注文に悩まないヒトなので
メニューはバシッと即決するけど
いざ品物がやってくると
「これー、前も食べたー」って毎度毎度同じこと言う。



ジャンバラヤ、好きだから良いけど
たまには違うもの食べたいなー。
でもきっとまたジャンバラヤなんだろうなー。



もう少し、熟考ってもんがしてみたい。
思慮深いヒトに、とーっても憧れがある。










<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとお願いしまーす。


  にほんブログ村 犬ブログへ

「カヌー犬に憧れる」










それにしても犬グッズって
見るだけでも楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント

おっ。
かっちょいい首輪ですね。
伸縮リードもフックが頑丈そうで、はずれなさそうでいいですね。
さすがアウトドアー。

ぷーさん。馬ですか・・・。
人柄がしのばれるというか、ホントに犬飼い始めてさんですね。
あ、ぱとこもはじめてさんでした ><。

「びっくりドンキー」って行くことありますか?
ぱとこはそこで100%「チーズバーグディッシュ」を注文しています。ブレない。(笑)

ぱとこさんへ♪

こんにちは~♪

モンベルのはね、クライミング用の糸を使っているのでかなり頑丈ですよ。
カラビナとかフックもかなりごついです。
今使っているヤツも、汚れてヘタれてはいるけれど、縫製はほつれてないです。
さすがアウトドアー!

私も、大型犬なんてバニとゴルとラブしか知らなかったから、ファンシーの驚きは納得できました。
馬だね。
ありゃ、知らない人がポニーだと思う。

びっくりドンキー、うちからすぐそこにもありますー。
あんなに沢山のハンバーグあるのに、ぱとこさんも常に同じメニューなんですね(笑)

梅子ちゃんになら財布のひもも緩むファンシーパパ優しいわね~^^
やっぱアウトドアメーカーのものって丈夫よね!我が家もロングリードをぶっちぎる横綱が約1匹おりまして^^;クライミングロープをロングリード代りにしようとかと考えましたがクライミングロープ・・・高かった~!のでただいま断念中
我が家も4日からキャンプに行ってきますわ♪今回は黒ラブ祭りです^^

うんうん、ワンコの物になると食費削ってまで買ってあげたくなっちゃう。
イオンのモンベルね。入口入ってすぐヤバスよ(笑)
あの小さなコーナーを何周も回っておりました。
そうそう、スーパー〇和の2階ガラリと変わったのね\(◎o◎)/
もうアウトドア用品ごじゃいません(T_T)

ソレリュンヌさんへ♪

こんばんは~♪
今頃は、夫婦岩近辺でキャンプ真っ最中でしょうか。
私が買ったのは伸縮ゴムリードなので、ロングで引っ張った時の衝撃が減るようになってます。
丈夫ですよー、さすがに。

じぇじぇじぇーですが、大吉さんがデーモン小暮の真似して「おまえを蝋人形にしてやろうか!」って言ったのが大笑いでございました。
朝ドラなのにテロップ出たり、コメディっぽくてさすがクドカンですね♪

aneさんへ♪

あ、〇和行ったの?
改装してからまだ行ってないのー。
そしてアウトドア用品、なんだかファンシーさんはすっかりWILD1にハマッてしまい、先週だけで3回も通う熱の入れようです。。
私も首輪を初めて買ったのは、イオンのモンベルだった(笑)
モンベル、是非、南町田へ~♪犬連れで堂々とご入店できちゃうぞ。
アウトレット見たけど、ジャケットで2000円引き~半額くらいだったかなー。
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク