黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPオットとシュフのこと ≫ 夜は茶漬けしか食えなかったぜぇ

夜は茶漬けしか食えなかったぜぇ

昨日の続き。


実はワタクシ、いとこ達と女子会だったのです。
会場はこんなとこ。



     NEC_0190_convert_20130424134120.jpg



品川プリンスホテル「ハプナ」のランチビュッフェ♪
良いところだからチェックしてみてね → 



なんだよ、渋々電車乗っておいて、結局遊びかよっ (`ε´)ぶーぶー
とか言わないでねン。



家族から誘われたとしても絶対行かない派なんだけど
知らない間に私も参加することになっていた次第。
さすがに親戚巻き込むと断れなかったわ (;´Д`A ```



でもまあ、集合場所まで無事にたどり着けたら安心しちゃって
脳みそは既にパラダイスモードに切り替わっていたという・・・。
あー単純思考で良かったー。



     04242_convert_20130424134151.jpg



1,300円程度でアルコールの飲み放題がつけられます。
カクテル1杯飲んだら1,000円するよなーって考えたら
とってもお得です。





     04246_convert_20130424134434.jpg





とりあえずワタクシはスパークリングワイン。


     04244_convert_20130424134350.jpg



このレストランはババ様がハマッているんですが
その理由はズバリ!美味しいずわい蟹が食べ放題だからだそーです。



隣の席のマダムが
他のメニューには一切目もくれず山盛りの蟹にむさぼりついていたのが
都会のホテルにいることを忘れさせ
どこかアジアン的な風景だった。。。




「蟹って剥くのが面倒臭いー」とかワーワー言ってる女子達を尻目に
ワタクシの神ワザが炸裂。



       04241jpg_convert_20130424134215.jpg



蟹しゃぶの店で働いてましたか?みたいな見事な手さばき
自分でも知らなかった、眠っていた才能(笑)



ランチビュッフェは11:00am~3:00pmまでなので
前菜→メイン→デザートまでゆっくりできます。



     04243_convert_20130424134326.jpg



私がデザートを食べている頃、
いとこがビールと唐揚げとザーサイ持ってきて
仕切りなおしたのには驚いた。




     04245_convert_20130424134457.jpg



いや、私もデザートのお供は赤ワインだったけれども (*´∇`*)



それにしても大満足。
私はホテルのビュッフェって数回程度しか行った事ないですけど
質・量・コスパで全て満足したのは、ここが初めてでした。
なので皆さん、良かったら行ってみてくださいまし。



予約必須だよー。







<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いしまーす



「手土産もなしかよー」

   にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
う~わ~。おいしそう。
食べやすそうなカニ(笑)
さすが高級そうな食材!
デザートも豪華!
って、梅ママさん、胃が弱いイメージだったけど違いましたかね?
ダイジョブ?
2013年04月24日(Wed) 20:03
編集
品川はとーいなぁ。
はちおーじには無いのかね?
最近セブンイレブンの500円ワインにハマってしまって、週5本空けてます♡
鬼無里村知ってる?
すっぽんウマイだよ♪いつか梅ママとリアンママさんと3人で飲み歩きたいなー^m^
2013年04月24日(Wed) 23:01
ぱとこさんへ♪
編集
こんばんは~♪
私、次に働く時は、この蟹剥きの才能を活かせる職につこうかしら♪

ぱとこさんスルドイですねー。
私、胃が弱いヒトです。
基本、胃酸過多かガス溜まりの胃痛なので
朝昼晩を規則正しく食べてれば大丈夫。オナラを我慢しなければ大丈夫です(笑)

あとね、胃下垂だから食べ過ぎても大丈夫。
トイレで流れてそれでおしまいです。
それでもたまに、“食べ過ぎの神様の祟り”が起きて、腹痛起こすんですよねぇ。
めんどくさい体ですねー、アタシって(-_-;)

2013年04月24日(Wed) 23:02
aneちゃんへ♪
編集
そーだなー。
こっちのホテルのレストランも行くけれど・・・
同じホテルグループでも、都内の方が良いよー。
競争が激しいし、お客さんも沢山来るから、洗練されていくのかもね♪
でもマンダリンはいまいちだった。都内でもコスパ悪いところあるから要注意だぜ(-_-メ)


ちなみに、いとこの一人はaneシティの駅前に住んでるんだよ~♪
京王線でサクサク来れちゃうから(乗り換えあるけど)遠く感じないみたいよ~。


aneシティの飲み屋は全然知らないの。(電車だと何気に遠くね?)
鬼無里村知らない。スッポンも未知の世界。
でもフグは好きー!!お酒好きー!!
2013年04月24日(Wed) 23:25












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered