黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 思い出してみれば

思い出してみれば

新宿駅の1日平均乗降者数は326万人で
これは世界一の利用者数なのだそーですよ。




 0418_convert_20130419010006.jpg




あそこの混雑は今に始まった事じゃなくて
昔っからすごかった。



 04181_convert_20130419010023.jpg




乗車率120%でしょ?っていう車内から
新宿駅ついた途端にドドドドドーッと人が降りだす。




 041812_convert_20130419010042.jpg




「アタシ、後ろ向きなんですけど」とか
「アタシ、体が斜めになったままなんですけど」
とかいう状態のまま押し出される。



結果、ホームで転んだ。




うつぶせの大の字で (TдT)





乗降者数326万人もいるくせに(いや、当時は何万人だか知らないけれど)
うら若き乙女が大の字になって倒れているのというのに
優しく手を差し伸べてくれる御人はいなかった。



04184_convert_20130419010058.jpg




あぁ、なんてドライな東京砂漠。




 04183_convert_20130419010113.jpg


ワタクシの悲しい武勇伝(ドジ)はだいぶ昔からのモノだったようです。
脳みそ退化してるわけでも、ボケたわけでもないことがわかって良かった。



梅子ちゃんも、視力が悪いわけでも頭かどうかしているわけでもなくて
ただのドジだとわかって良かった。







・・・どっちも良かねーわっ ヾ(-д-;)








ファンシーさんは今日も新人歓迎会だそうです。
何回やってんの?って話。
楽しそーだなー、オイ。

皆様、良い週末をお過ごしください。










<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
コメントくださる方、いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
良かったらブチャイク女子連合↓を押してくださいませ。


にほんブログ村 犬ブログへ

への字口な梅子と、下の歯むき出しのエレちゃん。



梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
なんという悲しい思い出・・・
うら若き乙女があられもない姿に
なってるのに
助けないなんて人間じゃないわよ!
みんな他人に無関心なんだろね・・・

うちは、今だに家具とかに頭とか
おちりぶつけるわ
結構な音がするから心配してたけど
やっぱりドジなだけなのね
2013年04月19日(Fri) 13:41
編集
梅子ママの絵サイコー。
ほんと上手いな~

ドジッ子は梅子ちゃんだけじゃーござんせん。マーちゃんも、水のない溝によく落ちてました。
いまも、時々片足落ちたとかの現場を見ます。

でも、なんか笑えるね。

笑える・・・裏返しの大の字・・・・ぷぷぷ~って笑っちゃいましたが、大丈夫だったんですか?アニメじゃ、その後踏んづけられて足形つくんだけど・・。
2013年04月20日(Sat) 11:16
みるみるさんへ♪
編集
こんばんは!
お返事が遅れてゴメンナサイ。
今日は初めてWILD-1に行って見ましたよ。
ルンルンで諭吉浪費してきました(笑)

東京砂漠、助けてくれないんですよねー。
ビジネスマンは忙しいのね(-_-;)
今なら「誰か助けてよ」とか逆ギレしそうですけど。
2013年04月21日(Sun) 20:45
マーママさんへ♪
編集
こんばんは!
お返事遅れてゴメンナサイまし。

東京砂漠事件・・・。
あらやだ。リアクション芸人を志す者としては、踏んづけられた方がおいしかったかしら♪

体は大丈夫ですけど、今でも根に持つくらい深く傷ついた出来事でありました。
他にも色々あって、きっと私は新宿と相性が悪いんです(T_T)

マーちゃんもやりますか?
なんで落ちるんでしょうね・・・。
犬なのにドン臭いとか有りなんですかね?
ってか、前見て歩いてないのかしら。どこ見てるのかしら(汗)

2013年04月21日(Sun) 20:55












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered