黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ あぁ懐かしのパピー旅行TOPお宿、カフェ ≫ あぁ懐かしのパピー旅行

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あぁ懐かしのパピー旅行

ポチたま見てますか?
3代目まさはる君。



私も梅子さんもガン見です。
P1010487_convert_20120701005134.jpg


3頭身くらいしかないんじゃないか?
歩き方とか、しぐさとか、もうメチャクチャ可愛い!!


まだ3ヵ月半、12キロですって!

と言ってもBSがない我が家はテレ東で見てるから、放送が2週遅れてる。
きっと今は4ヶ月ですね!体重もアップしてるだろうな。


あっという間に大きくなりますよね。
梅子さんは混合ワクチンと狂犬病の注射が終わって、散歩の許可が下りたのが4ヶ月も終わりごろ。
それまでは、抱っこ散歩でした。


パピーとか言ったって重いもんだから、抱っこ大変だったー。
おまけに噛み噛みしたい時期なもんだから、耳とか髪の毛とか噛まれてさ。


そんなこんなで、何度も落っこちそうになりました。
だからなのかしら、今も抱っこ嫌がるのは・・・



まさはる君を見てパピー時代の梅子さんを懐かしく思い、昔の写真をチラ見。



DSC_0030_convert_20120701011016.jpg


2ヶ月半。我が家に来た直後。
やっぱ3頭身。






DSC_0125_convert_20120701011058.jpg


5ヶ月の頃。
八ヶ岳わんわんパラダイスに泊まった時のお写真。



どんどん成長していくのに、フードの量が少なかったみたいで痩せちゃって。
骨格形成とか大事な時期なのに。
体重増やしたくて焦った時期。


今は骨が浮き出るほどガリガリではないけど、
「スマートね」ってよく言われるし、
給餌量を増やすと下痢するところを見ると、
なんかもうこれが梅子さんのベスト体重みたいです。23キロ。





DSC_0168_convert_20120701011138.jpg


これも、同じ日のお写真。

5ヶ月で行ったのは、はっきり言って時期尚早。
だってせっかく楽しみにしていた犬同伴でのディナーなのに、
まだ落ち着いて待てないから吠えるんだもの。

スタッフさんは優しいので怒ったりはしないけれど、
即刻、部屋に置いたバリケンで待機させましたですよ(-_-;)


今じゃとっても(?)良い子だから、なんだかそれも懐かしい思ひ出。。。


八ヶ岳わんわんパラダイスの、森まるごとドッグランになってるやつ。
あれ良かったー!

コテージに泊まれるのも、他の部屋の物音がしないから神経質なワンコさんには、安心なんじゃないかなと。
私は空調設備とか清潔感とかを考えてホテルに泊まりたい派なんですが、
梅子は「ワンコ大好き」なので、ちょっとでも気配があると遊びたくなっちゃって、
ちっとも落ち着かないんでコテージ派。

ここは2タイプから選べますよん。
こんなとこだどん!行ってみるどん!⇒八ヶ岳わんわんパラダイス
icon

山梨は最近ワインが美味しくなったのです。
レストランで楽しんでくださいまし!(^^)/▽☆▽\(^^)





DSC_0136_convert_20120701015821.jpg

鼻血ブーだね。可愛すぎて。
耳と顔のバランスがうまくないところがまた可愛い。


それにしても、Woofといい、わんわんパラダイスといい、キャンプ場も然り、
大型犬が楽しめる施設が充実してる山梨は最高!


こういうの滋賀に欲しい。





下記のランキングに参加しています。
ポチッと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。

Comment

編集
訪問遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>

まさはるくん、とっても可愛いですよね♪
足も太くて大きいし、きっと大きくなるんだろうなぁ…と思っています。

パピー梅子ちゃん、
お目目がクリクリで本当に可愛いですね~!!
野乃も3回目のワクチン前に、寄生虫が出てしまい、
お散歩デビューは4ヶ月の時でした。
旅行デビューは7ヶ月の時。
やはり、落ち着きなかったですね^^;
八ヶ岳ワンワンパラダイス、行ったことありません!
HP拝見させていただきますね!

うちの野乃は21㎏で梅子ちゃんよりも、
さらにちびっ子です。
最近なんだかマッチョになってきました(笑)

同じ小柄ちゃん同志、
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
2012年07月01日(Sun) 12:45
野乃母ちゃんさま
編集
お酒は抜けましたか?(^。^)私もお酒大好きなんですよーうふ☆

訪問ありがとうございます!
いつもブログ楽しませていただいてます。これからも宜しくお願いいたします。

野乃ちゃん21キロですか。
誕生日も近いし、なんだか似てますねー♪
でも野乃ちゃん見てると優しい顔つきだし、色白美人だから、うちの黒子とは似てないか(笑
イエローじゃなくてホワイトですよね、野乃ちゃん♪
2012年07月01日(Sun) 14:22












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
