黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ ピクニックしてきたよTOPアウトドア ≫ ピクニックしてきたよ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピクニックしてきたよ

なんとも行楽日和だった昨日、
エレちゃんとピクニックしてきました。


     NEC_0181_convert_20130414131939.jpg


イヤイヤなエレちゃんと、ドヤ顔の梅子(笑)



フラワーフェスティバル開催中なのでして
色も花の形も様々なチューリップがギッシリ。
とても美しー♪



     NEC_0177_convert_20130414120436.jpg



そして梅子にはピンクい花が似合うぅぅぅぅ (*´ェ`*)



     NEC_0176_convert_20130414120505.jpg



せっかくの美しい花々とエレちゃんとご一緒なのですが
ワタクシ、カメラを忘れてしまいまして。



     NEC_0162_convert_20130404111441.jpg


昨今、黒船の渡来により絶滅危惧種となっております
パカパカ携帯カメラからお送りしております。



ガラケーとか言うんじゃないっ
便座ケータイとか言うんじゃないっ ヾ(*`Д´*)ノ



     NEC_01791_convert_20130414120543.jpg



ポピーも綺麗に咲いてましたよん。
お天気良すぎて暑そうな2匹。



ドッグランにはゴルちゃん、ドゥードルちゃん、
フラットちゃん、ラブちゃんらがいらしてまして。



知らない人同士だったのですが
偶然にも3歳以下の若者達だけだったので
エンドレスなボール遊びが盛り上がりまして。



     NEC_0171_convert_20130414120941.jpg



入浴場が渋滞しました(笑)
狭いのに寝ようとする子とか、梅子と同じように米とぎする子とかいて
おかしかったー。笑ったわー。



午前中のランはエレちゃんと梅子以外が全員男子って言う
梅子にとっては有り得ない状態だったのに
なんであんなに楽しく遊んでたんだろう。



男子でも苦手じゃない子もいるんだね♪
おかあちゃんは、それがわかって嬉しかったぜぃ。



あと、やっぱりパピーが苦手ってこともわかったぜぃ。
梅子ったらもう気持ちがオバサンなんだね。









<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いしまーす



もう二十歳越えましたからー

   にほんブログ村 犬ブログへ




=  =  =  =  =  =  

♪暑さ対策にクールタンクトップ♪

     


Comment

編集
あああっ!!!
春のミニミニオフが先に===

ヒート終盤だけど 公営ランは我慢我慢。。。来月はぜひ合流〜〜♪
2013年04月14日(Sun) 14:55
編集
昨日はありがとうございましたぁ♪
梅子ちゃん上手に写ってるよねぇ。
ホント、エレ嫌々だよぉ。
お天気も良く、楽しかったね。
たしかに、人間にはちょうど良かったけど、ワンコ達には暑そうだった。
水場、混み合ってたもんね。
また来月にでもぉ♪
2013年04月14日(Sun) 19:15
編集
米とぎ笑える~^^
うちの子達も昨日池に飛び込み、ワンプロで草や砂利をいっぱいつけて天ぷらになってたよ~^^;
女の子ってどうしても男の子にクンクンされたりマウンティングされたり・・・嫌がるのにしつこい子とかいるからついついリュンヌも堪忍袋の緒が切れてガウ!と怒っちゃい
おかげでこっちが『すみませ~ん』と謝らないといけないハメに・・・
女子っていろいろ大変よね。。
2013年04月15日(Mon) 11:05
編集
こにゃにゃちわん♪
フラワーフェスティバルどんな感じ?
規模がだいぶ違うだろうけど
羽村市でやってる
チューリップ祭りと悩み中・・・
ま~普通に考えてもコッチよね(汗)

パピーちゃんって無邪気に
グイグイくるもんね~
苦手な子多そうよ。
2013年04月15日(Mon) 18:26
編集
あらー。ピクニック行ってたんだー♪
もうそろそろ・・・いやもうカイザはダメかな。ドッグランで遊ぶのもキツイ季節になって来たのでね。
今年の夏は早朝川遊び、12時には退散。そんな遊び方になりそうです(*_*)
2013年04月15日(Mon) 18:57
かすみさんへ♪
編集
今ね~、お花が綺麗ですよ~♪♪
来月はご一緒しましょう!
2013年04月16日(Tue) 10:43
エレママちゃんへ♪
編集
こちらこそ、長々と付き合ってくれてありがとう!
あと、ランチご馳走さまでした♪
あれ良いね!私もやってみるね。

もうワンコには暑いんだねぇ。
プールの季節だね~(*^_^*)
2013年04月16日(Tue) 10:45
ソレさんへ♪
編集
天ぷらも笑えるー!!!
池のあるドッグランて珍しいですね。
大型犬(&ココにゃん隊長)は暑がりさんだから、水場があると嬉しいですよね。

梅子もリュンヌちゃんみたいにガウって言えたらいいのになぁ。
その方がいいなー。
謝らなくても良いと思いますよ♪
2013年04月16日(Tue) 10:51
みるみるさんへ♪
編集
みるみるさんはアクティブですね~。
ブログ見ていると、いっつもお出掛けしているイメージ!

羽村でもやっているのですか?
青梅方面は遠いのと、詳しくないのとで全然行った事がないんです。
登山に行く時くらいかしら。
きっと川遊びも楽しいだろうに、犬連れスポットがさっぱりわかりません(^_^;)

昭和記念公園は規模がでかいですよねー。
敷地全体に花々が植わってるし
芝生でお弁当広げるってのも楽しいし♪
ドッグランがあるのも楽しいし♪
2013年04月16日(Tue) 10:56
aneちゃんへ♪
編集
バーニーズって、ほんと暑さに弱いんだね~\(◎o◎)/
梅子も夕方の陽がキツイみたいで、5時過ぎてから散歩しているよー。
それでもクールタンクトップ必須。
朝はまだ、裸ん坊でも大丈夫そう♪
早朝散歩とか苦手だから、このまま夏が来ないでほしい(笑)

ランもキツイだろうね。
八王子のランは山間部にあるから涼しいよ。
あと瑞穂エコパークも林のランだから涼しいよー。
うちは夏場はプレイフル行く事が多いかな。
2013年04月16日(Tue) 11:02
編集
米とぎ派~バケツでもタライでもやります~。

いろんな子と仲良く遊んでると ほんと嬉しいよね。マーのお友達はほとんど男子やわ。最近8ヶ月のパピコの子分ができて、草食べや枝たべ、いらんことを教えてあそんでます。
2013年04月16日(Tue) 11:52
マーママさんへ♪
編集
こんにちは~♪

もう水場がないとランは厳しいですー。
黒犬には暑い暑い。

マーちゃん、パピコのこと大丈夫なんですね!
うらやましー!!
梅子は秋田犬8ヶ月くらいの子に出会ったときもフリーズしたし、
チョコラブ5ヶ月ちゃんともうまく遊べないし、
土曜日も秋田犬3ヶ月の子(ワクチン接種してねーべさ汗)にもフリーズしてたし。

「あんたもあんな感じでムチャクチャだったのよ!」って思うんですけどねー(笑)
2013年04月16日(Tue) 14:21












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
