思い出のソファ

     P10003201_convert_20130408140450.jpg





     P10402251_convert_20130408134823.jpg





     P10402241_convert_20130408134910.jpg




     P10402231_convert_20130408134937.jpg





あーったーでしょー (T▽T;)





      NEC_01581jpg_convert_20130408140324.jpg




パピー期の梅子ちゃんは留守番が嫌いだった。
サークルからの脱走が得意だった。
ガードしてあったソファも仕事から帰ってきたらボロボロになってた。



それでも捨てられずにいた、お気に入りのソファ。
遂に買い換えることになりました。



でまあ、梅子ちゃんには別にソファをプレゼントすることなりました。
「これからは、こっちを使ってねー」って
今、言い聞かせているところです。



ファンシーさんが座り心地、スプリングの具合などから選んだ
高級家具メーカー ニトリのソファ。



いかがですか?お嬢様。




     P10402461_convert_20130408140223.jpg



お気に召したようで何よりです。
リクライニングできるから、テレビ見るときたまに貸してもらおっと♪


梅子のソファはこれ↓
     



問題はこれの置き場所よー。どーしよ (^▽^;)









<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いしまーす



あたちにも個室をくだしゃい

   にほんブログ村 犬ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

♪い~つの~こと~だか~♪の梅子ちゃん
かわいい♡
何か月くらい?
かなりソファやってくれたのね、梅子ちゃん。
我が家も買い換えたいなぁ。
ガジガジはされてないけど、かれこれ10年近く使っているかも・・・(^_^;)
エレ用にはおっきいクッション買ったんだけど、結局はソファなんだよね。
今じゃ旦那がそのクッションで床にゴロンして、エレがソファだもん。
これでいいのかぁ??

見えますみえます。
新しい人間用ソファーに梅子ちゃんが寝ているのが。
そしてニトリのソファーにパパが座っているのが。って未来予想図。

エレママちゃんへ♪

うちも(笑)
ソファは梅子で、人間は床で座布団を枕にして寝てるよ~。
降りてっていって降りればOKらしいし、私はソファより床のが寝心地良いから、これで良し(笑)

これは梅子が来たばかりの頃だから生後70日前後かなぁ。
来たばかりの頃は大人しかったんだけど、5ヶ月頃にはデストロイヤーになってたの。。

うちもね、結婚当初に買い揃えた家具だったから捨てるの惜しかったの。
修理できるって聞いたんだけど、破損具合がひどすぎて新品買うことになったのー(^_^;)

ぱとこさんへ♪

ぎゃーっ!!見えちゃいました!?
未来のファンシー、号泣してませんでした?

今度のソファ、本革にしてしまったのでホリホリされたら即アウト。
もしそんなことになったら・・・ファンシーは怒りの権化となり
私と梅子をこの家から追い出しかねないですよー(>_<)

梅子ちゃん♪
専用のソファゲット
おめでとう==

自由にお使い!
なんて言ったら
意外に問題なく納まってくれて(笑)

そうそう
思い出は思い出す為にあるのです。
そして 証拠ものこす梅子ちゃんは
ネタ提供も忘れないのよね〜〜。。。。
昔の事!(爆)

またゆきっつぁんがヒラヒラ飛んでいっちゃったわね~^^;
うちのソファも内臓出てるわぁ(笑)
梅子姫のためにソファなんて豪儀だわ~!
前記事のマイフリーガード、お安いのね~!!私フロントラインをネットで買っちゃったわよ(>。<)

かすみさんへ♪

ほんの数年前のことだけど、普段は忘れてますね。
パピー期の写真掘り出してみると
あぁ、あの頃は~って思い出しますねぇ。
壁の穴は今もあの時代を物語っています~。


かすみさん、写真てどうしてます~?
こないだ断捨離したんです。

「記録より記憶よ!」とか言って写真をバッサバッサ捨ててたら
記憶から消えていた旅行写真とか絵はがきが出てきて。

「記憶があいまいだから、記憶より記録よ!」になってしまい
結局画像CD-Rもいくつか写真も残すことになっちゃった。


ソレリュンヌさんへ

ファンシーが家具好きなんで
すぐに買いたがるんですよねぇ。
あと、もう少し大きめのソファが欲しかったので、遂に・・・です。
諭吉が列を成して飛んでいきました。

マイフリはね~、マイフリアルファってやつがフロントラインと効果が同等ですよ。
私の使うマイフリは成虫のみで、幼虫には効かないんですよね。
でもまあ、効能は先生から説明受けて
毎日のケアをしっかりしてれば問題ないと思って♪
しっかし、ネットってお安いですね~。

プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク