黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 桜ひらひら舞い降りて落ちてTOP病院&ケア ≫ 桜ひらひら舞い降りて落ちて


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桜ひらひら舞い降りて落ちて

こないだ動物病院に行ったのは
何も梅子ちゃんをスッキリさせるためだけではなくて



     NEC_0170_convert_20130404162019.jpg
(スッキリ顔の訳はコチラ



狂犬病予防接種とフィラリアのお薬をお願いしに行ったのです。
春といったらコレだよね。



毎年楽しみにしている接種済票のカラーですけど
今年は黄色いハートでした♪



     P10401901_convert_20130408133214.jpg





フィラリアのお薬を買ったら
これまた毎年恒例のポーチをいただきましたン♪



     P10401881_convert_20130408133129.jpg



PET PARADISEのタグがついてるよ。
立派な犬用品屋さんのバッグじゃないの!
去年より遥かに可愛えぇでないの~ d=(´▽`)=b



さっそく、去年のはペッてしました。



ワタクシ、今年はノミダニ駆除薬をネットで買ってみたんです。
うちはもともとフロントラインじゃなくて
国内メーカーのマイフリーガード使ってるんです。
フロントラインに比べると少し経済的だからね。



でも、ネットはね~・・・さらに安かったんです。
ネットって色々なものが安く買えますけど
これはかなり嬉しかったわ~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



マイフリは松波動物病院が安いよ↓

     




ということで、あとの出費は秋の9種混合ワクチンのみ。



     P10401891_convert_20130408133150.jpg





必要経費なのはわかっているけど
春から諭吉がヒラヒラ飛んでいったことなどは
可愛いバッグのおかげで相殺できたのか、どーなのか。



♪ゆ~きち~ひら~ひら~
      舞い~降り~て お~ちて♪











<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いしまーす



いきものがかり!?

   にほんブログ村 犬ブログへ



※コメントお休みちう
病院&ケア | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
