

新しいお洋服♪

嵐が過ぎ去ったあとの日曜日。
お天気が良かったのでファンシーさんもご一緒にお散歩へ。



しっかし最近のお天気事情、
三寒四温てやつなのですか?それはもう過ぎた??



晴れてれば暑くて、雨や風があるときは寒くて、極端なんだよなぁ。
梅子ちゃんは晴れの日はもう暑くて暑くて
散歩の帰り道がとーっても辛そうなのです。



ということで、
昨日はおニューのクールタンクトップ着ました♪
黒毛に赤のボーダーが栄えて
思ったとおり似合ってるぜぇ。



可愛いぜぇ v( ̄ー ̄)v



     P10401961_convert_20130408122659.jpg



しかしお天気、良すぎ。
アスファルトの照り返しがすごいことに!








     P10401991_convert_20130408122742.jpg



お気に入りの整備緑道とか歩いて
なるべく日陰へ日陰へ。。。



でもやっぱり帰り道は辛そうなのでした。



     P10402081_convert_20130408122812.jpg



家に着いてタンクトップ触ってみたら
もう乾いてました。
だいぶ暑かった模様。



前に買ったクールタンクトップがとても便利だったので
去年なんてフル活用して毎日着ていたら
常に湿っているせいで少しカビが Σ( ̄ロ ̄lll)



ヤバいと思って洗濯機にかけるようにしたら
毎日の事なんでボロボロになってしまいまして。
安くないから、



多少のカビくらいじゃ捨てないけど(笑)




洗い替えの分がもう一着必要だなって実感したので
今年もまた買ってしまったのでした。




梅子(24キロ)はXL。
今年の新作は超かわえーよー♪

     






<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いしまーす



暑いの苦手なのよぉ

   にほんブログ村 犬ブログへ
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
